Nicotto Town



天使の祝福ステプです☆彡

画像

昨日は、LECにエンジェル姉妹が大集合して遊びました~☆彡

エンジェル姉妹は、いつもタウンで遊んでるので、集合技も、
お登り技も大得意です(^_-)-☆
疲れてるけど、コイン集めしなきゃーって思ってた貴方。。。
こんな素敵なエンジェルが待ってたら、ちょっと楽しいでしょ?

いつ出没するかわからないけど、もし、逢えたら全員揃って、
天使の祝福ステプをプレゼントしますね~(^_^)v

No.3で、12姉妹中の11人が揃っている写真がありま~す。
ぜひ、見てくださいね♪

Wさん!!素敵な企画をありがとう☆彡
参加した皆さまお疲れさまでした♪とっても楽しかったです(#^.^#)
タウンで、出会った素敵な皆様にも感謝です(*^_^*)

アバター
2010/04/12 19:41
>月のわんこ さんへ

 は~い!!ガチャでたくさん使う姉妹だから。。。
 一生懸命働かないとね~^_^;
アバター
2010/04/12 16:26
じゃあ、よろしくお願いします^^
元祖、働くエンジェル様~❤
アバター
2010/04/12 12:44
>月のわんこ さんへ

 うんうん!!土曜日がいいと思うんだけど、他の企画も入りやすいし
 Cの限定が出た後の、金曜日か土曜日って感じでもいいかな?
 また、サークルの方でみんなの希望を聞いて決定するよ☆彡
 なんか企画だけでも嬉しいな(#^.^#)v
アバター
2010/04/12 10:45
土曜日の夜10時から11時でいい?^^
華音ちゃんも出やすいし♪
第1土曜日とか、第2土曜日とか決めておく?

いっちばん最初にエンジェルバイトを始めたのは、myutanちゃんだから、
場所の決定とか、仕切ってよ~^^
ねっ、いいでしょ~♪
アバター
2010/04/12 10:15
>しいたけ茶 さんへ

 お帰り~☆彡旅行は楽しかった?

 今回は、エンジェルの数が半端な数じゃないから、見応えあったよ~(#^.^#)
 遊んでる私達ももちろん楽しかったけど、周りの方が、「うわ~!!すごい」って大喜びしてくれたのよ♪
 みんなで、楽しめるって嬉しいよね(^_-)-☆
アバター
2010/04/12 09:04
おおー(*Ő∀Ő*)
すごい!壮観!!w
エンジェルちゃんいっぱいでご利益ありそうですねーw
アバター
2010/04/11 23:01
>ヒロ爺3さん

 いつも警護をありがとう☆彡
 ニコタはとっても安全な街だけど。。。あれだけの美女が揃うと
 やっぱり危険だから(笑)ヒロ爺3さんに、守っていただけて
 とっても安心して、祝福のステプをお届け出来ます(#^.^#)

 定例化が決定したので、これからもどうぞよろしくお願いします(^_-)-☆
アバター
2010/04/11 22:50
昨晩は始めの短い時間だけしか警護できず、ごめんなさい。
皆さん無事でなによりでした。
アバター
2010/04/11 22:35
>karinto さんへ

 お疲れさまでした♪楽しかったよね(^_^)v
 
 さすが~☆彡この写真だけで、ラインダンスを思い出すなんて。。。
 今度から<ひらめきの女王>に任命だよ~

 本当は、11人揃ってる方の写真を使いたかったけど
 こっちを見てたら、すごくカッコイイなぁって思ったの♪
 長女から順番に並ぶのはすごくいいと思うよー(#^.^#)
 あっ!!でも、問題が一つ。。。ラウンジ上だと9人が限界かも^_^;

 LEC建物側に並ぶのでもいいかな?やっぱりラウンジがいいかな? 
アバター
2010/04/11 22:33
>♣ 凛 ♣ さんへ

 昨日はお疲れさまでした~☆彡楽しかったね♪
 エンジェルがこれだけ揃ってると、本当に素敵だったよー(#^.^#)
 私達も、周りのみなさんも楽しんでもらえて良かった~

 無事に(??)定例化が決定したので、これからもどうぞよろしくね(^_-)-☆
アバター
2010/04/11 22:21
うんうん、定例化、賛成!
Cの限定が出た後の恒例行事にしよう!

おかげさまで昨日はバイトで随分、稼げました^^;

あ、今、思ったんだけど、
今度は長女から順番に並んでみようよ~☆

1列に並ぶとラインダンスレビューみたいで
いい感じ。

これは目立ってたと思いますo(〃'▽'〃)o
アバター
2010/04/11 22:17
昨日はお疲れ様でした~。ステキな写真ですよねー!みんなかわいい♪
偶然会った人がとても楽しんでくれてたのが印象的でしたね。
ステプする時に間違って動物をクリックしそうになりました(^_^;)
アバター
2010/04/11 21:12
>みるく さんへ

 とっても残念だったけど。。。定例化が決定したからね♪(笑)
 体調が悪い時は、あんまり無理しないでも大丈夫よ~(#^.^#)v
 次回は、仲良く姉妹全員揃って、祝福のステプバイトを頑張ろうネ☆彡
アバター
2010/04/11 21:09
きゃ~~~!!ステキ~~☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆
美女が勢ぞろい~♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
私も最後まで頑張ればよかったな^^;
途中で疲れが出てきっちゃって・・・ごめんねm(_ _"m)ペコリ
次回、また一緒にバイトしてね♥(。◕ฺ∀◕ฺ)♥ ♫♬
アバター
2010/04/11 20:51
>月のわんこ さんへ

 昨日もありがとう☆彡&お疲れさまでした~(#^.^#)v
 昨日は、私たちも嬉しかったけど、偶然、お逢いした方々が
 すご~く楽しんでくれたようだったね~(^_^)v
 定例化賛成だよ。。。大変だけど、みんなが幸せになれるって素敵(^_-)-☆
アバター
2010/04/11 20:39
声をかけてくれる通行人の方もいて、結構盛り上がったわね!
よかったぁ~^^
お登り指導もお疲れさまでした♪
みんなが協力したら、楽しいイベントが出来ますね!
また、エンジェル姉妹でバイトしようね~♪
月1回ぐらいしたいなぁ~
定例化しちゃうか??
アバター
2010/04/11 17:04
>まろんまま さんへ

 昨日は、ありがとう☆彡楽しかったね♪
 偉いね~(^v^)v柚子さんも、まろんままさんも頑張り屋さんだから
 きっと、すぐにマスター出来るよ(^_-)-☆

 くのいちに変身してみたり、エンジェルで登ってみたり
 色々遊べて、とっても楽しいよ(^_-)-☆
アバター
2010/04/11 17:00
myutanお姉さま❤
昨夜は、お登り技のご指導ありがとうございました(^_-)-☆

今、タウンに行ったら柚子さんがお登り技の自主練してましたよ~!!!
わたしも次回のバイトまでに、練習しなくっちゃwww
アバター
2010/04/11 15:42
>かむらん さんへ

 はい!!拝む時は、一緒にお賽銭も忘れないでね~(^_-)-☆
アバター
2010/04/11 15:22
圧巻ですね。
見かけたら拝んでおこう。
アバター
2010/04/11 15:00
>華音 さんへ

 もう痛みは落ち着いた?
 遅い時間まで、頑張って起きてくれてありがとう(^_^)v
 自画自賛だけど、本当にすごく素敵だったよね☆彡

 また、次回も全員集合を目指して頑張ろうね(^_-)-☆
アバター
2010/04/11 14:27
あんなにたくさん集まるとは知りませんでした!
見ごたえ合ったよね (^0^)
アバター
2010/04/11 09:54
>☆ひまわり☆ さんへ

 せっかくエンジェル美女が大集合してるのに。。。
 視線は、そっちに釘付けなの??(笑)
 来週のアイテムを見ないと、予算があるから決められないけど
 たぶんピクシー&帽子は追加購入すると思うのよ♪
 もし、買ったら一緒にタウンで並んで遊んでね~(^_-)-☆
アバター
2010/04/11 09:43
>ウジュ♪ さんへ

 本当だ~☆彡もしかして知ってたの?(@_@;)
 昨日は、別のグループもLECで街灯に登ってたみたいなの♪
 今回の限定服は、みんなで並ぶと、とっても可愛いから、
 今度、韓サクメンバーで、タウンで並ぼうね~(^_-)-☆
アバター
2010/04/11 09:42
まぁ~かわいい^^
ほにょほにょした気分になりそう。。

画面左の枝豆天使が何気にいい味出してる気がします^^;
私はあちら側でィィ味出してみたいにゃ~(^^ゞ
アバター
2010/04/11 09:38
おおお絶景です\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あら
偶然今、天使姿の私ですwww
13人目にこっそりお邪魔ですwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.