Nicotto Town



桃の花見

今日は桜と桃の花を見に行って来ました

結婚する前 「桃の花が沢山咲いている所を見た事がない」と言った私を

「じゃあ 行こう」と連れて行ってくれたのが 始まり

初めて見た景色は ピンクの絨毯じゃなくて 

ピンクのお布団をふわっと掛けたよう

感激ものでした

それから、毎年 家族だけの時もあれば

お友達家族と一緒に行ったり 親戚と一緒に行ったりと
 
毎年 欠かさず 一宮に見に行っています

今年も とっても 綺麗でしたよ

今年はおばあちゃんも一緒に家族だけで行ったのですが

見に来れた幸せを感じました

来年も 見にこようね おばぁちゃん ✿

ほったらかし温泉からの眺めは

眼下にピンクの町が広がり 目の前には富士山が・・・^^

身も心もあったまって帰ってきました^^

アバター
2010/04/11 22:06
【 ライブラさん 】
あちらこちらで春満開です。
暖かいとあっという間に咲いてしまう。
春が終わらないうちに、楽しんでくださいね^^


【 タカさん 】
タカさんにも見ていただきたいほど
素敵な景色でしたよ
これからもずっと見に行きたい場所です^^


【 里心さん 】
旅の締め括りに温泉に入って
ゆっくり気分になってきました^^
やっぱり温泉っていいですね


【 みるくぽけっとさん 】
ほったらかしのあっちの湯に入ってきました
まだ、こっちの湯には 入ったことないのですが・・・
今度はこっちの湯にしようかな^^
アバター
2010/04/11 20:30
ほったらかし温泉行ってきたんだぁ
いい景色に感動涙だったかあー
アバター
2010/04/11 19:46
桃と桜
一緒にいいですね。
しかも富士山まで・・・・

温泉に入ってのんびりと春を楽しんだのかなぁ
アバター
2010/04/11 00:18
すごく素敵な風景だったんだなと、とても温かい気持ちになります^^
来年も再来年も皆で何度でも行きたいですね~
アバター
2010/04/10 23:43
よかったね(^^)
なんだか、お話聞いたら、急にお出かけしたくなっちゃいました(^^)
でも、とてもモコさんの温かい気持ちが伝わってきますね(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.