Nicotto Town


ひつまぶし日記


山。

山だぁーーーー




しょうがない登るかぁ〜。
よいしょ、よいしょ・・・



よし頂上! ・・・あれ?
また山がある。。。




しょうがない登るかぁ〜。
よいしょ、よいしょ〜。




よし今度こそ頂上〜・・・・えーーーー。




また山だ〜。
う〜ん。。。


よいしょ、よいしょ・・・





疲れてきた〜。

でもあと少し!
がんばるぞーーーーー。




ふぅ。到達!
あんなに登ったのに降りるのはゆるやかだなぁ〜。



・・・。
ん?

えーーーーーーーーーー
また山??

今度はふたつも〜。




ぜぇぜぇぜぇ。。。

ん?
えーーーーーーーー


ふたつだと思ったのに
さらに向こう側に山が〜。




これはたいへん!急いで登らないと日が暮れるぞ〜。
休んでるヒマない!!!!















  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
こんな感じです、ずっと。。。 仕事

いやぁ、いつ頂上につくのかな・・・・・・

アバター
2010/04/12 01:22
てっぺんが見えそうで、
そろそろかなぁって思ったのに
まだだった~っていうのがしんどいね~。

でもがんばれば、いつかは着くのかな。。
アバター
2010/04/11 23:33
おいら 山登りスキですが、てっぺんがみえないとか
地図がないとか やっぱり それはしんどいですなぁ><

ムリして 体こわしちゃったり してしまわないように!
アバター
2010/04/11 15:03
たいへんだね~。

でももっとたいへんな人もいるんだよね~。
アバター
2010/04/11 11:41
山のぼりに例えるとは!わかりやすいです(笑)
でもそんなにお仕事大変なんですか・・・
早く即戦力になってくれる人を入れないとダメですね^^;
アバター
2010/04/11 01:21
高い山ばかりです。。

でも、がんばって登ります~。
アバター
2010/04/10 23:46
一瞬何の事かと思いました。なるほど、仕事ですね!
確かにただ山を登るだけでは、自分が何をしているのか実感が湧きませんけど、
その影ではきっとたかさんに感謝してくれている人がいっぱいいるはずですよ^^*
たまにはハメを外して遊ぶのも大切ですけどね……;
アバター
2010/04/10 23:23
一歩一歩、前に進んでいくしかないのでしょうけど・・・。
たまには景色を楽しむ余裕が欲しいですよね。

週末はゆっくり休んで下さいね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.