Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


かなり個性的で


◆いいと思います

一部のお友だちや家族の者からは、「寄せすぎだよ」とか、
言われてきましたが、なんとか、咲きました。


チューリップです。


球根は5個植えましたので、予定では、
あと、2つ咲かなくてはいけません!


さて、どうなるものか。。。

              
                      とりあえずよかった。 

    
                                   
                               ・・・(−_−)
 



 http://komboloi.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/post-387a.html






















  

アバター
2010/04/11 18:20
うちもチューリップすっごい咲いてるよ~♪

・・・・どれどれ。。。。

あ!たしかにひしめき合ってるwww
アバター
2010/04/11 17:49
あと2つは、どうなるか楽しみですね??
アバター
2010/04/11 14:44
(w>∀<w)
アバター
2010/04/11 07:42
^^
アバター
2010/04/10 22:43
お花育ててたんですね^^

何色のチューリップ咲いたのかな?
春って感じ☆
アバター
2010/04/10 22:36
コロの家の赤いチューリップも咲きました♪
凄く可愛くて嬉しいです♪
アバター
2010/04/10 22:14
コムボお兄さんのおうちではお花がいっぱいなのですね♪
うちではブロッコリーがすくすくと伸び、きれいな花を咲かせています(^^)
もう食べられないけど、まあいっか(^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.