Nicotto Town


B5コピー用紙


気がつけばこんな時間

チャットしたり掲示板覗いたり作ってたりしていたらいつの間にか夜になっていました
時間が経つの早いなぁ…

チャットはここじゃなくて@gamesというところでやっています
あっちはお金はかかるけど衣装の種類が多くてキャラのコスプレするにはピッタリです
自己満足でたまにオリキャラのコスプレとかしてますよ!

掲示板はネガティブなところはあまり見たくないですね
ポジティブな妄想を語り合うところは見てるだけで楽しいです(*´ω`*)
自分がその中に入っていく勇気はありませんけどねorz

作るのは作れるときに作らないと…って思うからついつい頑張っちゃいます
と言ってもそんなに凝った物を作れるわけではないですけど(-ω-;)
細かいところまでデザインするデザイン力が足りないぜ…orz
そしてデザインできたとしてもそれを作れる技術があるかどうか…orz

そしてさっきまで@gamesでアイテム交換をしていました
今マーケット(こっちでいうフリマ)が使用料無料なんですよね(普段は有料コインが必要)
ダブり品が欲しい人の所に行って自分はステキな物が手に入るんだから最高だぜ(*´ω`*)b




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.