Nicotto Town



満開!


金沢でも桜が満開です!

川に沿って桜が並木になっていて、散歩がてら花見状態^^
そして兼六園では無料開放&ライトアップ!
なので今日は夜桜を見に行こうという予定。
が、やはり考えることは皆一緒。
駐車場はどこも満車の様子。
どうなるかな~。
明日には雨が降っちゃうみたいだし、
今日行かないともったいない!
ので決行予定です。
また明日にでも日記に書きますね~^^

アバター
2010/04/11 16:16
ジャン=リュックさん>
ぜひ行ってみてください。
ただ、やはり広いですし、寒い地方なので、暖かい時期をオススメします^^
アバター
2010/04/11 16:14
重爆撃機さん>
兼六園の桜、見事でした^^
お隣の金沢城共に楽しんできました。
また後ほど書きますね~^^
アバター
2010/04/11 16:13
ひなさん>
行ってきました~。
やっぱり無料と桜に釣られた人でごった返してました~><

でもきれいでした^^
アバター
2010/04/11 16:12
ハートちゃんさん>
お昼の桜もきれいですが、夜桜も風情がありました。
まあ、やっぱりみんな考えることは同じですからね~。
いろいろ調べたのに、渋滞がすごくて近くまでたどり着けませんでした^^;
てきとうなコインパーキングに停めて、歩いて行ってきました。

でも、お花見って行こうってしっかり決めないと、
ずるずる~、と行かずに終わっちゃいますよね^^;
アバター
2010/04/11 16:10
さよりさん>
広くて整えられた庭園でした^^
桜ももちろんですが、大きな松や、せせらぎなどもあり、
かなり楽しめるかと思います。

ただやっぱり人出が……^^;
みんな考えることは一緒ですね。
アバター
2010/04/11 16:08
マリコさん>
そうなんです。
なので夜桜が堪能できます。
ただ、やはり夜開いている場所ではないので、結構暗かったです。
照明は桜のライトアップくらいでした。
とてもきれいでしたが、人出もすごかったです><
アバター
2010/04/11 01:41
無料で開放してるなら見ないともったいないですからね^^
楽しんできてくださいね♪
アバター
2010/04/11 01:26
兼六園は,1度は行って見たいところです。^^
アバター
2010/04/10 20:31
こんばんワですぅ

兼六園の桜とは、なかなか風情がありますなぁ
明日の日記が楽しみです(^^)
アバター
2010/04/10 20:27
兼六園の花見なんて羨ましい(^^♪
ライトアップされて桜もいっそう
綺麗に見えるでしょうね♪☆
どこでも行く日が集中するから
駐車場を確保するのが大変よねぇ~。
今日が一番いいかもね(^◇^)
今頃は…ご主人とデートですね^ ^

私は昨日のゴルフ場で桜見て
終わりになっちゃいました^ ^
アバター
2010/04/10 20:04
兼六園はいいところなんでしょうね~
是非行ってみたいところです♪
そこに満開の桜があったらさぞいいでしょうね~
うらやましい☆
アバター
2010/04/10 16:41
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(コ)(ン)(ニ)(チ)(ワ)~
兼六園は無料開放してライトアップしているんですね
マリコ、兼六園が好きで何回も行っているけど
桜の季節はいいだろうな、行きたいけど
しばらくは遠出はできそうもないなぁ
明日のブログを楽しみにしていますね



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.