Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


アニメコーデ 


分かりますか?

決めセリフは・・・

月に代わっておしおきよ!

そうです!

美少女戦士セーラームーンです♪

黒猫のぬいぐるみがルナの代用です


今後・・・

アニメコーデがシリーズ化するかは

未定ですけど(^^;

アバター
2010/04/11 22:15
>すなふきん♪さん
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
電王好きに会えるなんて嬉しいです♪
アバター
2010/04/11 12:48
名前は当然電王からです。
最初は三郎というサブアバらしい
名前にしてたけど、変更しました。
ついでにもうひとつのサブアバは
ウラタロスです。
アバター
2010/04/10 21:43
>すなふきん♪さん
ブログタイトル・・・パクっちゃいました~(^^;

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 
何となく・・・そんな気はしたけど~
やっぱ名前の由来は電王から?
アバター
2010/04/10 16:45
うん、どっかでみたようなブログタイトル。ひょっとして、、、、。
話は変わりますがリュウタロスは私のサブです。
アバター
2010/04/10 12:10
>雛萄@悪夢さん
コメありがとう♪(*^ー゚)v
(*´σー`)エヘヘ 似てますか~?
アバター
2010/04/10 10:00
ブログ広場からこんにちは^^

すごいです!似てます、めちゃくちゃ似てます!!w
ステッキがそれっぽいですねbww
今回のP限定はコスプレ関係狙ってる気がして…笑
まぁ私は非課金ですが、課金者の方のコーデ見て楽しんでます♪(

ではでは失礼致しましたノ



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.