Nicotto Town


シン大尉の従軍日誌


東京遠征報告書 3日目

いよいよ東京滞在も最終日・・・

この日は、前日のうちに8:10のバスを予約済。ヽ(*´∀`*)ノ

9;00前にTDL入りできました。

神楽と妹が乗れれば・・・と、私はスプラッシュのファストパスを、神楽はSマウンテンのファストパスを、それぞれ二手に分かれて取りに。

そして、合流して時間の確認をしたところ、神楽くん まさかのアトラクション間違いでトイストーリーのライドのパスをゲットw ヾ(・∀・;)オイオイ

結局Sマウンテンはあたりまえに並んで180分待ち・・・。
180分って・・・3時間じゃん; ̄ロ ̄)!!

さすが土曜日! 朝から混んでる~(´・ω・`)

ポップコーン買うのにも30分~40分待ちなのかw



下のチビが「スプラッシュマウンテンは怖そうだから乗らない」との事なので、私と神楽でスプラッシュに乗ったあと、パレードの場所取りをしている嫁の元へ合流すると、下のチビが迷子になったらしいとの事。
場所取りのため、離れられないからと、下のチビ(小3)一人でポップコーンを買いに行かせるという暴挙にでたらしい・・・。
あまりにも無謀だろ!と思いつつもそんなこと言ってる場合じゃない!!
入場制限並みの人数がいるのに見つかるのか???
そうこうしている間にパレードが通過・・・もう、パレードどころじゃございません^^;

そんな中、神楽から「見つけた!」との一報が入りました。
よくやった!神楽くん!!殊勲賞ものだよ!さすがお姉ちゃんだね~(´ー`)
いやはや・・・どうなる事かとおもいました(;´∀`)



最後に新パレード『イースター』をシンデレラ城の前で見て、こんど来るのはいつなのかな~(おそらく神楽くんとはこれが最後だろうなぁ。。。)なんて思いながら、羽田行きのバスで
ネズミーランドをあとにしました。

『また来るよ!ミッキー!!』



羽田発の最終便は、夜間飛行なので、最後のお楽しみの東京の夜景が見れました。
さすが大都市!きれいだね~(*`◇´*)/

わずか45分の飛行時間で、小松空港に帰ってきちゃいました。
夢の国から、現実社会に戻ってきちゃった。。。(´・ω・`)ショボーン

これで、東京遠征の報告は終わりです。

この家族旅行が、子供達に、いつまでもいい思い出で残るように。。。(´ー`)






あ~・・・疲れた  バタリ (o_ _)o ~~~ †

アバター
2010/04/18 00:05
一日じゃ回りきれませんね・・って待ってる時間なんとか

ならないのかな・・

携帯1台づつ持たせないと・・迷子が怖いですね・・・

お疲れさまでした。きっといい思い出になったでしょう^^
アバター
2010/04/10 18:29
私も、ネズミーランドで迷子になったことあります(^_^;)
中学生のとき、一緒に行った友達とはぐれただけですけど・・・なにしろ人が多いので、大変でした。
おチビちゃん、心細かったでしょうね。でも、きっと忘れない、良い思い出になりますよ^^

東京の夜景など、褒めていただいて少し嬉しいです。
べつに私がつくったんじゃないですが、いちおう江戸っ子なので^^

3日間、本当にお疲れさまでした。



アバター
2010/04/10 14:33
お疲れ様~。
波乱含みの東京遠征でしたね^^
鉄道博物館は1月に行きましたよ!当時の勢いは収まってゆったり見れました。
ディズニーは子供が生まれてから行ってないので、浦島太郎です。
うちも子供たちの記憶に残る年齢になるまで行けないかも・・・。
末っ子2才、、、もう少し時間掛かりますね。
アバター
2010/04/10 02:16
1日目から読ませてもらいましたが楽しい3日間だったんですね^^
鉄道博物館、行った事ないから行ってみたいな~♪
ネズミーランドも人生で1回しか行ってないから行きたいし。

しっかし、土曜日のネズミーランドで迷子・・・考えただけで恐ろしいですね・・・(--;)
小3の子に一人で行かせるのは無謀かも^^;
でもこれもまた思い出ですね☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.