Nicotto Town


日常・非日常・空想


でかいイチゴGETしてきましたw


http://nicottoplan.blog120.fc2.com/blog-entry-130.html

つまり 課金したって事ですよぉー

まだ手元に webマネー残ってますが
第二弾を見てから 何買うか決めたいと思っておりますw

あと フリマのGETの状態で
欲求を抑えられたらいいなぁ(*´ェ`*)

アバター
2010/04/12 21:41
本当 欲求は果てしないwww
貪欲にむさぼりたいwwww
アバター
2010/04/12 20:20
課金おつかれぇ〜

欲求は果てしないねぇ〜
アバター
2010/04/11 11:00
きんちゃん>>
出品直後に ものすごく良い品入ったんだけど
他はどうだろ?? と時間の置いたら逃げられたwww
くそう><。


翔さん>>
そなんだよぉ(・д・`*) やヴぁいんだぉ(・д・`*)
イチゴ欲しさに サブもイチゴの冠買う予定www


ネコ衛門さん>>
フリマでも欲求丸出しで逃げられたっぽいwww
いや 他にも まだまだ色々出してみるですw


kikuさん>>
チューリップより こっちのステッキの方が好みw
でもチューリップも買う予定ですがwwwww


おきらくさん>>
ガチャのは小さいですぉねwww
このデカさに驚きましたww
タウンで見て欲しくなってしまったwwww


ぺんちゃん>>
いや 良いと思いますwww
不二子は 1,2,3月ほぼ無課金なので
そこだけ品が抜けてるんだよねーwww
あー 過去アイテム売り払って フリマでGETするって・・・
いいんだか 悪いんだかwww


ヒデキさん>>
イチゴ でかいぉねーwwww
もの凄くかわいいwww
園児服的なのが出ると思ってたので
今回は ビックリしたww
アバター
2010/04/10 09:22
でかい苺いいね~♪

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
アバター
2010/04/10 08:40
はい!あほらしいけど私も課金三昧ww
アバター
2010/04/10 08:08
う~んイチゴなぁ…がちゃがちゃで当たったのしかないなぁ(笑)
アバター
2010/04/10 07:34
お~ステッキ二本持ちですね。

これもいいですね^^
アバター
2010/04/10 00:28
フリマのGET
賢いなあ。。。(´ω`*)。o○モキュ

欲求に完敗しそうでつ・゚・(つД`)・゚・。
アバター
2010/04/10 00:22
コス物とかでると欲求抑えられなくなりますよね・・・・;;

でっかい苺でかすぎる!!  ・・・・そのまま??
アバター
2010/04/10 00:12
フリマのGETの状態で欲求を抑えられたら・・・かしこい!

我慢できるかな~?



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.