Nicotto Town



苺~♪


苺狩り、出てなかった苺ジャムと埴輪もでてくれ、アイテムコンプできました♪
その上、釣りで苺も釣れたのですが、残り2分で回線が切れ、釣果が吹っ飛びました;;
しかも、最後まで釣ろう何とか同じ堀に戻ってみたら全くの無人…。
2回目始めたばかりの方も居たはずなのに…><
いつもは動作が遅くなってそのまま固まって回線切れる感じでしたが、今日は切れ方がちょっと違って、いきなりプチンと切れたので、堀のサーバーがおかしかったのかなと思ってみたり。
ただ単に、ウチの回線が切れただけで、他の方も堀を移っただけなのかもしれませんが^^;

残念なこともありましたが、苺尽くしなイベント、可愛くて楽しいです♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.