Nicotto Town


なな☆´・ω・のブログだょ(΄౪`)♥


ブランコ♪


今日、友達と公園に行って、ブランコをしました。 私の一番

の友達は、高いところからジャンプをするから私もまねをして

ちょっと高いところから飛び降りました。・・・すると!!!!

着地したときに足がすべってころんでしまいました^^;それに

今日私スカートだったんで太ももの一番上?のところを

すりむいてしまいました。でも・・・痛くなかったんですけど^^

今日は、遊ぶ時間が少なかったけどたのしかったから

良かったでーーーす☆

アバター
2010/04/19 17:35
ドンマイ!! 
アバター
2010/04/10 08:58
だいじょうぶ???
アバター
2010/04/09 21:50
大丈夫??
痛くなかったんなら、良いけど♪
アバター
2010/04/09 19:13
遊んでたらよくそんなことありますよね^-^
でも楽しかったらなんでもいいですよね^-^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.