Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


最後まで読めるかな?

なんか、ようわからんバトン。

とりあえず、めっちゃ長い。

果たして、最期まで読めるかな????




名前:まりぽち
ニックネーム(ニコタ):好きに呼んでくださいな。
実 名:珍しい。
ニックネーム(リア):まりぽちに近い感じ。
住み:田舎。
年齢:あらさー。
職業:ぐはあ。
家族:大好き。
身長:160cm。
体重:国家機密。
視力:0.01
握力:左の方が弱い。
髪型:ボブ。

(like)
お菓子:甘い方がいい。
おにぎり:昆布としぐれ。
おでん:こんにゃくと昆布。
ラーメン:年に数回食べる。
パン:妹のとこのカフェのフォカッチャがおいしい。
チョコ:板チョコ。
アイス:ジャイアントコーン。
ジュース:野菜ジュース。
お茶:紅茶とハーブティと緑茶。
色:ピンク。
教科:国語と家庭。
ブランド:こだわらない。
音楽:J-POP
歌手:女性シンガーなら中島美嘉、CHARA、ボニーピンク、あむろちゃん、ぶりぐり。
俳 優:臨場の人。
女 優:菅野美穂。
モデル:女優になるための踏み台???
漫画:書ききれやん。
雑誌:オレンジページ。
運動:しない。
季節:春。
動物:金魚。
香り:無臭。
キャラ:素で勝負。


(use)
携帯:ドコモ。
ストラップ:妹のお土産のとんぼ玉、ぷりりん、ピッコロ、
      キューピーがケンシロウになりきっとるやつ。
財布:そろそろ買い換えたい。
ポーチ:3つくらい。
バッグ:中身いっぱい。
シャンプー:高いやつ。
ボディー:シャンプーと同じとこの。
香水:つけやん。
筆箱:びたわん。
シャーペン:たぶん持ってる。
くつ:ふだん履きとよそ行き用。

(last/ 最後に)
食べたもの:これからも食べるから、まだ最後じゃない。
聴いたもの:同上。

(past/ 昔の)
将来の夢:叶ったけど、儚く散った。
怖かったもの:物置。
習い事:ピアノ、そろばん、習字、寺子屋。

(other)
将来の夢:編物の教室をやりたい。
メモリー数:何のメモリー??
電話着信音:木村カエラのバタフライ。
メール着信音:ラルクのNEXUS4。
自室何畳:たぶん2DK???
カーテンの色:黄緑。わたしの趣味じゃない。
自室にある家電製品:PC、オーブンレンジ、地デジのTV、アイロン、洗濯機、ポット。
何年何組何番:無所属。
給食?弁当?:自炊。
ストレス解消方:昔はふて寝やったけど、今不眠やしなあ。まいった。
何フェチ?:筋肉。ないのはダメやけど、ありすぎてもいけない。
現在の待ち受けは?:内蔵されとったのから適当に選んだやつ。

(恋 愛)

《タイプ編》
髪型:長髪じゃない方がいい。
髪色:ナチュラル。
格好:変じゃなかったらOK。
体系:ちょいマッチョ。
年上:じゃなくてもいい。
性格:面白くて優しい人。
SかM:そんなに重視してない。

《色 々編》
一途ってどう思う?:いいやん。
チャラいって どう思う?:年相応に落ち着いて欲しい。
血液型気にする?: それなりに。
名前の由来は?:お父さんがこだわったらしい。

【恋愛】
好 きな人がいる:恋愛対象はいない。
つき合っている:フリー。
告白された経験:ある。
浮気の経験あり:ない。
デートはアウトドア?:一緒におって楽しかったら、場所はこだわらない。
ふったことある:微妙。
女(男)は外見:中身。
恋は突然なの?:そういう時もあるかもなあ。
運命とか信じる?:信じたい。

【学 校】
学年で目立つ方:高校では目立ってないはず。
クラスは嫌い:嫌いじゃない。
あまり行かない:皆出席は1回ある。
遅刻が多すぎる:1人暮らしのときは遅刻もした。
好きなとき早退:しかたなく早退。
携帯をもってく:そんなもの普及してなかった。
じぎょう中中立ち歩く:歩かない。
先生に反抗する:しない。
ノートはうつす?:メモ魔。








ふう、くたびれた。




アバター
2010/04/17 19:00
うみさん。
フリースクールかあ。
わたしの行っとったんは、ほんとにお寺でやるやつやでwww
アバター
2010/04/17 18:57
なんぶさん。
1人暮らしやで。
実家はもっと何部屋もあるやん。
2階もあるしな。
アバター
2010/04/12 20:02
寺子屋も一緒ww
でも、そこはあまり勉強はしなかったww
(↑学校行っていなかった頃の、フリースクールの名前。
そこは3年ぐらい行ったかなぁ)
アバター
2010/04/11 17:10
あぁwww
実家かw

一人暮らしで2DKなのかと思ってびっくりしたw
アバター
2010/04/11 15:08
なんぶさん。
え。
間違ったかも。
2LDK?????
キッチンと、和室と洋間がある。
アバター
2010/04/11 14:36
え…

2DK…
アバター
2010/04/11 00:14
うりさん。
お母さんが買ってきたやつ。
交換すんのめんどくて、そのまま使っとるんww
アバター
2010/04/11 00:13
あきかちゃん。
答えるの途中でめんどかったけどなww
頑張ったよー!!
アバター
2010/04/11 00:12
葵さん。
キューピーのやつはかわいいよー!!!
他にもいろんなキャラになっとるのがあるんやで。
アバター
2010/04/11 00:11
朔さん。
見に行くわー。
アバター
2010/04/11 00:11
おっさん。
昔はTANTOってやつがあったんやけどな。
それが廃刊になったから、オレンジページに変わったのだ。
アバター
2010/04/11 00:09
たかちさん。
むふふふ。
いいやろー。
キューピーがいろんなキャラになっとるシリーズがあるんさ。
ケンシロウってとこがいいやろww
アバター
2010/04/11 00:08
モトムちん。
韻踏んでやったわww
踏み台にして女優になっとる人多くない???ww
アバター
2010/04/11 00:05
うみさん。
習い事一緒かあ!!!
寺子屋も???ww
アバター
2010/04/11 00:05
こっこたん。
そうやで。
犬の餌のびたわんやで。
アバター
2010/04/11 00:04
ピロリーヌさん。
菅野美穂は大人になってから好きになった。
アバター
2010/04/11 00:03
むにさん。
そうじゃろ。
長いよなあ。
モテやんのだ。
アバター
2010/04/10 22:41
カーテンは、備え付けなの???
アバター
2010/04/10 12:35
すごいなwwwおつかれさまwwwww

まりぽちちゃんが、よくわかったww
アバター
2010/04/10 10:51
お疲れ様でした(o^―^o)
キューピーは気になるかも・・・。
アバター
2010/04/10 10:08
これおれもやってみたw
おつかれさまーw
アバター
2010/04/10 09:30
雑誌:オレンジページ

がステキだと思いました。はい。
あれ、いいですよねw

とりあえずいただいていきま〜す。
そして適当に加工しま〜すwww
アバター
2010/04/10 04:41
キューピーケンシロウが気になる・・・・(´・ω・`)
アバター
2010/04/10 01:07
つけやん。びたわん。の流れがイイww

にしても踏み台って!!
たまにまり姉怖いな゜∀゜
アバター
2010/04/09 21:08
お疲れ様でしたー☆
本当に長かったですね。
習い事が同じです♬
全部1年でやめましたけどヾ(≧∀≦)ノ
アバター
2010/04/09 20:20
筆箱:びたわん。
・・・・・・・・・・・・・犬のエサでそんな名前のあったなぁwww
アバター
2010/04/09 19:12
おつかれさんどす。
管野美穂が好きなところが、まりぽちちゃんのイメージ通りだなぁ^^
アバター
2010/04/09 17:46
流し読みしてもなげー!
ピアノを習った人は頭がいいらしいぞい。
まりぽっちゃんもてそうやけどなぁ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.