Nicotto Town


ひつまぶし日記


傾いている・・

通勤電車。

朝は座れないので
ドアの近くで立ってます。

ガタンゴトーン、ガタンゴトーン。
ぼ~~~~。

無になり外を見てます。
家並み見てます。。



すると!?

隣り合う二軒の家!

その二軒の家がお互い垂直水平でないんです。
しかも、あからさまに。。


どちらかが傾いてる・・?
どちらとも傾いてる・・?
傾いてる・・??
すごい傾いてる!!






しかし、
あんな状態で生活って、できてるんだろうか・・・

アバター
2010/04/09 21:31
明らかにおかしいです。

きょうも確認しました!(笑)

家が少し斜めになってるんですー。
アバター
2010/04/09 21:09
どんな感じかもうひとつピンときませんが…
そんなに明らかにおかしいんですか?
建築会社が悪いんでしょうか?
アバター
2010/04/09 00:38
へぇ、そうなんだ。

“慣れ”なんだろうか。

でもそれで慣れてしまうと水平の所に立つと
本人は 「傾いてる!」 なんて思うかもね。
アバター
2010/04/09 00:03
お部屋って傾いてても案外気付かないものですよ。
私の前のマンションもか な り偏っていて、ビー玉君が全力疾走するくらいのレベルでしたが、
中にいる私たちは別に何の不思議も感じる事なく普通に過ごしていました^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.