Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


思い出がいっぱい。

テーマ 「思い出のアニメ」



思い出のアニメかあ。



わたしは、アニメをよく見て育ったと思う。


子供の頃は、夕方にアニメの再放送枠があって、学校から帰ってきたら宿題しながら見れたしなあ。

そんで、6時からはニュースを挟んで、7時からまたアニメ。



深夜まで起きてなくても、アニメいっぱい見れた時代。



リアルタイムで見ても、小さくて忘れてしまったやつを、再放送で何回も見れる幸せ。



そうやって、北斗の拳も、ルパンも、シティーハンターも、聖闘士聖矢も何回も見た。



あと夏休みの9時と10時。

奇面組も、とんちんかんも、アラレちゃんも、ルパンも毎年見た。








アバター
2010/04/09 15:29
さきさん。
子供の頃って、少年誌の作品がアニメ化するっての多くなかった?
少女マンガのアニメ化って何やろ。
ママレードボーイとかかなあ。
アバター
2010/04/09 15:28
たかちさん。
わかるかーw
間違いなく同世代やなww
アバター
2010/04/09 09:42
あは♪全部分かるよw
どっちかっていうと男子よりのアニメばっかだね♪
だけど私も見てました~
アバター
2010/04/09 04:55
うむ。

わかるぞぉ~( ´-ω-`)

持つべきものは同世代だっちゃヽ(゚∀゚)ノ
アバター
2010/04/08 23:20
あきかちゃん。
まさか・・・・。
ジェネレーションギャップか!!!!
えーん。
アバター
2010/04/08 23:16
ルパンは微妙にみたけど、
他は見たこと無いやwwwwwww

アラレちゃんは、復活してたときは見てたよ!!!!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.