Nicotto Town



第2回 運だめし賞品 アンケート結果


1:酔拳の達人  2/10
2:チャイナ服  5/10
3:天仙娘娘  10/10
4:羽衣の飛天女  4/10
5:雌雄の剣を持つ将  0/10
6:齊天大聖  3/10
7:チャイニ ズモンスター  5/10
8:孔雀扇の貴婦人  1/10
9:臥龍の軍師  0/10


☆アンケート結果☆彡


断トツの人気だったので今回も同じ賞品ですが、

天仙娘娘を、優勝された方へプレゼントしたいと思います。

アンケートにご協力していただき、感謝いたします☆彡

運だめしの方法は近日中に発表します(^_^)v

男性の方も参加出来るように、賞品を検討しますので、

ぜひ、参加してくださいね~(^_-)-☆

アバター
2010/04/09 14:05
>月のわんこ さんへ

 体力が無いのよ。。。^_^;
 PC触り過ぎって言われてるし、ニコタしてる場合じゃないけど
 ついつい遊んじゃってるからね~(#^.^#)v
 
 うんうん!!優勝狙って頑張ってね☆彡
 一応、天仙娘娘だけど、持ってる方には別のも用意するし
 臨機応変OKだよ~ん(^_-)-☆
 
アバター
2010/04/09 09:39
ありゃりゃ~また知恵熱再発~??
なんでかな~
時間も減らしてるみたいなのにね~

イベント参加させてもらうね、ありがとう^^
キョンシーの販促もよろしく~♪
また調子が戻ったら、イベント考えてね~♪
アバター
2010/04/09 09:16
>ヒロ爺3 さんへ

 前回とほぼ一緒になると思いますが。。。
 ちょっとドキドキ感を楽しんでくださいね~☆彡
アバター
2010/04/09 09:10
運だめし、面白そうですね。
発表が楽しみです。
アバター
2010/04/09 08:10
>月のわんこ さんへ

 前回、天仙娘娘は持ってるからって参加しなかった方がいたので、
 今回は、優勝した方の<希望を聞いて>プレゼントするから
 ぜひ、参加して優勝しちゃってネ~(^_-)-☆
 チャイニーズモンスターは、着ないと可愛さがわからないから
 今度、釣堀あたりにずら~っと並んで、販促しようよ☆彡

 最近、また体調が悪くて、あんまりゆっくり遊びに行けてなくて
 ごめんね~^_^; 早く治すから、またいっぱい遊んでね♪
アバター
2010/04/09 08:05
>華音 さんへ

 ありがとう☆彡本当は、もっと賞品を豪華にしたいんだけど。。。
 自分が欲しい物をバンバン買ったり、ガチャをいっぱいするから(笑)
 いつも低予算になっちゃうのよー(>_<)ごめんね・・・

 楽しいことは、みんなで分け合わないといけないのにね^_^;
 でも、運だめしはお遊びだから、気楽に参加してね(^_-)-☆
アバター
2010/04/09 08:02
>麗魔 さんへ

 今回は、参加していただく方の希望を優先したくてアンケート募集したけど
 ブログ広場から、幅広く募集したら結果は違うかもしれないよね~

 最初、私も天仙娘娘・羽衣の天女・チャイナ服が可愛いって思ったけど
 着てみると、他の服もすごくそれぞれ良さがあるのよね♪
 麗魔さんはお洒落だから、きっと埋もれてしまっている服の良さを
 するどく見抜いちゃったのかもしれないよ(^_-)-☆
 ゲームは、賞品はともかく(笑)お遊びだから、ぜひ、参加して運だめししてね☆彡
アバター
2010/04/08 23:46
チャイニーズモンスターは、夏頃に、幽霊になりませんかぁ~~ひゅ~どろどろ~
ってな感じで、フリマに出したら?と、karintoちゃんに教えてもらいましたv^^

倉庫にゴロゴロぶらさがっとるけん!

myutanちゃん、賞品付きのイベントに目覚めたね~ww
また、観戦楽しみにしとるけん!
そうか、ゲームだけ参加ってアリ??
アバター
2010/04/08 22:26
イベント楽しみ~
でもそんな豪華な賞品で本当にいいの???
でも楽しみ (^0^)
アバター
2010/04/08 22:07
アンケートすごく参考になりました!
フリマとかで活用してみたいです♪(^^

いやしかし…私がお気に入りの服はダントツで
1番人気がないって解りました(-▽-;
やはり私の好みは一般の方々と違うのだろうかと
ちょっと悩んでみたり…(苦笑)

今度は、どんな運だめしするのでしょうか♪
運はないんでダメなのは解っているけれど
ゲームとして楽しむために参加してみたいですv
アバター
2010/04/08 19:34
>しいたけ茶 さんへ

 うんうん!! すごい人気でビックリしちゃった^_^;
 私は、やっぱりチャイナ服が一番好きなんだけど。。。
 人の好みは難しいよね~(#^.^#)
アバター
2010/04/08 19:24
たのしみにしてまーーす!!
天仙娘娘大人気ですねえ~
アバター
2010/04/08 18:56
>ウジュ♪ さんへ

 うんうん!! アレンジして色々遊べる服を、みんなが求めてるってことよね~☆彡
 チャイニーズモンスターは、着ると「う~!!可愛い」って思うんだけどね^_^;
 また、お知らせするので、ぜひ、参加してね~(^_^)v
アバター
2010/04/08 18:46
納得の結果www
チャイニーズモンスターもかわいいけど
やっぱりアレンジ出来るのはこれですよね^^
アバター
2010/04/08 18:20
>アップル ちゃんへ

 こちらこそ、ちゃんとお会いしてお話しないといけないのに、手抜きでごめんね^_^;
 運だめしは、参加することに意義があるので(笑)ゲームを楽しんでくださいね~☆彡
アバター
2010/04/08 18:18
>Gacchan さんへ

 もちろんです♪他の方が優勝した場合は、別にアイテムをご用意しますが
 GacchanさんはVIPだから、天仙娘娘をプレゼントしますね~(笑)
 
 体型は、かなりお痩せさんですよ~☆彡だから、アイテムもショボイです^_^;
 
アバター
2010/04/08 17:55
先程はありがとうございました^^
とってもとっても嬉しかったです^^
運だめしかぁ・・・どんなゲームか楽しみ^^
アバター
2010/04/08 17:45
男子も参加できるのですか ?

う~ん  myutan さんって  太っ腹 

もしかして、体型も....?
アバター
2010/04/08 16:43
>☆ひまわり☆さんへ

 天仙娘娘は人気があるよね~(@_@;)
 普段着として着やすいのが一番好まれるってことだよね~☆彡

 今回のC限定服を見て、一瞬、えっ!! ^_^;って思ったんだけど、
 自由度が高いって、褒めてる方がいるのよね~
 そう言われたら、重ね着も出来るしパンツもOKだしね~♪
 逆に、髪型が固定のアイテムは、全然、人気が無いもんね。。。

 うんうん!! ぜひ参加してね☆彡 でも、今度はお酒飲んで来たら駄目よ~ん(笑)
アバター
2010/04/08 15:51
やっぱり「3:天仙娘娘 10/10」人気なんですね^^
また、、運試しゲーム楽しみにしてま~す(^o^)丿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.