Nicotto Town


徒然だから。


イチゴ狩りイベント❀

画像

特定のアイテムを身につけていると動物から着せ替えアイテムがもらえる、
というのは、月旅行イベント以来でしょうか?

あの頃は登録したてで、課金もしていなかったので、
Pアイテム装備でもらえた月にんじんには憧れてます。
でもあれを手に入れたら、今度はきぐるみうさぎが欲しくなりそうで怖いですけど^^;

イベント詳細→http://www.nicotto.jp/event/april2010/event.html


とりあえず、イチゴの花輪をつけて
おっきなイチゴをしっかりもらっておきました!
ついでに、ちょっとだけ妖精チックになってみました☆
かなり迷ったんですけど、とりあえず。

今回、カラーバリエーションが多すぎます><
で、仕方ないので、オレンジの次に好きな黄色で攻めてみようかと。

チューリップと花冠は押さえておきたいですね。
でも、ロザリンドは黄色だと目が痛い(笑)ので、白かなぁ。
リボンの形の出方が好きです。

あとは妖精のはねか・・・
これが一番迷いどころですね><
黄色で揃えたいところだけど、一番綺麗に色が出てるのは紫なんですよね・・・

ここまでイチゴ尽くしだと、危うくポシェットにまで手を出しそうになるし、
もう運営さんを恨みたくなります(-_-;)

男性用のオベロンも凛々しくていいですね♪
私だったら紫かな?
オベロンと言えば「夏の夜の夢」ですね~^^
(ピクシーが「パック」って名前だったら速攻買ったかもwやっぱ緑で♪
 でも、じゃあロザリンドは何者? 「お気に召すまま」に出てくるけど、
 あれは妖精じゃないよなぁ??)

来週も限定出たらどうしよう(-_-;)
セーブできるかしら。。。

アバター
2010/04/11 14:48
>ブルーバードさん
まだこれだけですけど、買ってみました☆
来週も第2弾が出るようです;
楽しみというよりは恐怖ですね><
新作を見てから、最終的に買う物を決めたいと思います…^^;
アバター
2010/04/11 12:33
新作買ったのですね(*'.'*)
羽は紫がクッキリ色が出ますね(*'.'*)/

来週も、たぶん限定物出るのでしょうね~(^ω^)
楽しみです?(*'.'*)
アバター
2010/04/10 23:04
>うささん
なるほど、確かに大量の花粉が飛び散っていそうですねw
しかも皆して振り回したりしたら、そりゃもう大惨事ですね!!
アバター
2010/04/10 23:03
>ロベさん
ロベさんはラブレターシリーズがお好きなのですね^^
でもやはり初デートのお誘いラブレターの後の交換日記ですから、
運営さん側からしたら、結構重要な位置づけなのかも?w
このカップルの年齢設定が謎ですがw

ランタンですか~
またチラチラする光に惑わされてしまうんだろうなぁ~^^;
アバター
2010/04/10 23:00
>まりあんさん
私も中世ヨーロッパ、好きですよ♪
そういう世界観をテーマにしたガチャとかあったら、面白そうですねw
際限なく回してしまいそうですが^^;

来週、限定第2弾が出るようですね!
運営さんの鬼~><;
アバター
2010/04/10 06:47
大きなチューリップ、花粉がすごそうって思うのは私だけかしら?(* ̄▽ ̄*)
アバター
2010/04/09 22:20
交換日記おめでとうございます♪
私は今回はラブレターシリーズではなかったのでホッとしてますw
限定物、やっぱり弟2弾きましたねw またランタンって感じですが可愛いのかなぁ?
アバター
2010/04/09 19:55
中世っぽい帽子とかもそのうちアイテムでほしいですね^^
わたし西欧中世の本とか読むのがすきなのです^^

ちなみにわたしも来週がこわいです。。

ぜったいにセーブできないと確信しています(;´▽`A``
アバター
2010/04/09 15:50
>いがいがさん
運営さんの手抜き…最近よく聞く言葉ですね^^;
C限定が可愛くないのには慣れてますw
少なくとも今回のは、他のアイテムとも合わせられるし、
髪型がセットでない分、コーデの幅も多少はあるかと。

中世、大いに結構!w
アバター
2010/04/09 14:05
手抜きはもちろん運営さんですよw
ピクシーとかシルフがいまいち可愛くない…。

オベロンかぁ。
なんか中世の貴族みたいですよねw

アバター
2010/04/09 13:57
>いがいがさん
手抜きって、誰が??

まだ迷ってらっしゃるのですねw
私のオススメは↑です♪
「オベロン緑+とんがり帽子緑+とんがり靴紫+はね紫」
のコーデをしてた方も見かけましたが、
色合わせが絶妙だな~と思いました☆
アバター
2010/04/09 13:53
>ロベさん
そうですね、確かにオレンジに近い黄色ですね♪
同じ色で揃えたくなっちゃいます☆

やっぱり第2弾出ますかね~><
ここはしばらく様子を見ておいた方がいいかもしれませんね^^;
アバター
2010/04/09 13:17
妖精好きなんだけど、服装が結構手抜きに
見えるはは気のせい?w

何を買うべきか迷い中…。

とりあえず、イベント参加用に花輪だけ購入。
アバター
2010/04/08 20:25
運営さんを恨みたくなりますよねww
アイテム多すぎです(^^;
私も今回は黄色系というか、オレンジ系が可愛いなぁって思います♪
たぶん、ここ最近の傾向を考えると来週も限定が出るのでは?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.