Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


誘惑に負けました><


今回のPアイテム・・・

メチャかわいい(= '艸')

さすがに全部は買えません!

とりあえず妖精のはねは欲しかったので

それから悩んで買ったんだけど・・・

正直・・・水色ピンクで悩んだ

まだ追加で他のアイテムも買うと思うけど・・・

一応これで落ち着きました~♪

アバター
2010/04/09 22:16
>山ちゃん
ありがとう♪(*^ー゚)v

>リリィさん
(^-^ゝ了解です!!
アバター
2010/04/09 19:29
こちらに失礼します><
交換なのですがダミーをお互い出品したほうがPを最小限にできるかなぁと思ってコメしました^^*
いかがでしょうか?
アバター
2010/04/09 13:35
可愛い妖精!www
アバター
2010/04/08 23:33
>ユンジェ
そうなのよねぇ~
色多過ぎだよねぇ~ε-(ーдー)ハァ
アバター
2010/04/08 16:37
とんがり帽子は 私 黄色を買っちゃいました^^;∧
だって C限定服に合わせたかったんですもの

しかし 今回の限定物は 困りました 欲しいアイテムの 色違 い多すぎですよ>< 
どうしましょ!! 今月末は 黒ガチャだし 考えて買わなきゃ大変な事になりそうです
アバター
2010/04/08 14:16
>すなふきん♪さん
私もとんがり帽子悩みました~
私の場合・・・買うならピンクなんですけどね(^^;
白より緑の方が可愛いかも?
アバター
2010/04/08 13:36
私は妖精のとんがり帽子で悩んでいます。ひとつは買うかどうか。
買うとしたら色は緑か白か。リアルでなら缶ジュース1本と同じ値段
なのですが小額課金者なので悩みます。



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.