Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


何人いるでしょうか?

画像

最近のお気に入りの88番釣り場

いつものメンバーが集まり・・・

こんな状態になってます!

おしくら饅頭~押されて泣くな♪

楽しいおしくら饅頭でした~

で・・・この中に何人いるでしょうか?


正解は・・・














8人!


釣果は・・・2Rで桜柄の金魚が1匹

その他は・・・雑魚が多かった><

アバター
2010/04/08 14:18
>山ちゃん
毎度の事なので楽しいです!
お賽銭は取られなくても・・・画像撮られる><
私も撮るけどねぇ~(*´σー`)エヘヘ
アバター
2010/04/08 12:50
お騒がせしてすみません( ロ_ロ*)ゞ カキカキ

一緒に88の釣り場の魚に愛を捧げましょうね~w
信者でもお賽銭は取りませんから((((^Q^)/゛ギャハハハ



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.