Nicotto Town



フリマとはタイミング?!(。≖‿≖)

画像

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


左手にご注目~~~!!
憧れだった
チョコケーキ―――――ヾ(*´▽`*)ノ

昨日の話なんですが、夜までフリマの存在をすっかり忘れてましてw
出品をして、その後、なんかないかな~って流し見してたんです。
そしたら持っていたアイテムでチョコケーキちゃんが募集されていたので、
もうホント、ダメ元ですよ。www 
希望にあいそうなアイテムをポイポイっ入れて、
プレミアムショップへ行って、昨日買えなかったアイテム以外で
着替えして購入検討していたんです。
(*´ 艸`) もっとほちい。。。
で、ページを更新したら フリマ成立!!
ん?なにに応募したっけ??? 
もう既にさっきの行動は忘れている。w
着せ替えBOXみてビックリ~~~。 7分で成立してたみたいです。(* ̄∀ ̄*)マジ?!
ありがたい成立でやんした。今も(;◔д◔) ドキドキ。。。

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

昨日遊んだ、私達かわいい妖精の集まり
自分で言うなヾ(^ω^*)ってね~ じゃ、変わりに誰か言って―――(。≖‿≖)
記念に載せちゃえ♬♫♬

さて、チャージしに。。。じゃなくお米買いに行く準備します。
今日もどこかでヨロシクね


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2010/04/09 18:22
めっさ可愛いでつ^^
アバター
2010/04/09 00:53
妖精さんの集まり、かわいいですーー❤❤
アバター
2010/04/08 21:00
こんばんわ♪
あれ、こうしてみるととっても可愛いです~
C服いいかも・・・

チョコケーキ。
画像で持っているやつですね。めちゃくちゃかわいいです♪
おめでとうございます~^^
アバター
2010/04/08 20:12
凄いレア品をゲットしたんですねぇ^^
おめでとうございます。 到底、手が出ませ~ん><;
アバター
2010/04/08 18:40
おおお

おめでとーww

ほんとri_kaちゃんフリマ上手だよね~
今度コツ教えてねw
アバター
2010/04/08 16:07
(*゚▽゚ノノ゙ ♥オメデトォ~♥
最近楽しい事ばっかりでウホホだねん(゚m゚*)プッwww
んで、チャーーージはいかほど??w
アバター
2010/04/08 16:01
妖精さんの集まりなんですね~^^
かわいいですね!

フリマ成立、おめでとうございます~♪
アバター
2010/04/08 14:10
オメデト(✿^ー^)/゜・:*:・。祝

すごい難易度の高いアイテムですよね^^
よかったです~~❤

ri☺kaさんにすごくお似合いですよぅ(*´ェ`*)ポ
アバター
2010/04/08 13:46
おめでと(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。*゜
成立っていう、赤い文字が、書いてあると、嬉しくって((o(´∀`)o))ワクワクしちゃうよね??
フリマ大好きだよぅぅぅ❤
アバター
2010/04/08 13:27
チョコケーキおめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

あと…忘れずに一言…(*` 艸 ´)ウシシシ

       (*」>д<)」 可愛い❤❤❤!!!!!
アバター
2010/04/08 12:34
チョコケーキおめでとう!!
よかったね!!
アバター
2010/04/08 11:27
それって、昔私が持っていたのですよね?
ほら、裏に名前が書いてあるでしょ?www
大事にしてくださいね^^
アバター
2010/04/08 10:40
チョコケーキおめでと~✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲
うんうん♪かわいい❤
すんなり成立すると気持ちがいいよね~♪

妖精の集まりもかわいい~~~(*≧∀≦*)
みんなおソロだね(。◠‿◠。✿)
アバター
2010/04/08 10:38
昨日は、参加できなかった><
残念ですわぁ~(ToT)/~~~
今日は、お米をちゃんとチャージしてや(●^o^●)
アバター
2010/04/08 09:51
憧れのチョコケーキ\(^▽^)/ ぉめでとぉ~
いいないいな~♫ ♫♬♪♫

妖精のサークルカフェ可愛い♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.