Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


散財注意報、発令中 (●ゝω・)ノ




フラワープリンセスを見たとき、なんかフツーのワンピっぽい… と思いまして…
実はあんまり興味が湧かなかったんだけど、
Pショップ品のひらひらいちごチュニック(インナー4頁目)を重ねたら、
袖の感じが可愛い (*´-ω-`)・・・

で、買ってしまいました。

これで4カ月連続、散財注意報、発令中 (●ゝω・)ノ ですw

アイテムが増えると、重ね着の幅が出てくる…
幅が増えると、それに合わせてアイテムが欲しくなり、
ついでに持っていない色も欲しくなる…

底なし沼にハマり込み、逃げるどころか、自らもぐって行っているような最近の私…





いいのか、ホントにいいのか、これでっ (*´-ω-`)・・・

理性の警告は、本能に届くかっ
乞う ご期待 (≧∇≦)ノ

.

アバター
2010/04/10 16:51
名前からして全く興味がなかった『ひらひらいちごチュニック』……

こんな魔法が仕込まれていたとは\(゜ロ\)(/ロ゜)/
きっとこのブログを読んで、数人は買いに走ったに違いない。
そして間違いなく、私もそのひとりになる予定。

ニコタ沼の底なし攻撃、受けて立ちましょうぜ。
全色買いは大人の華(壊レタ。。。)
アバター
2010/04/09 23:32
k66 さん
何もかもが課金のワナなんですよぉw
それでもヤメられない『リカちゃん人形 WEB版』… (っω`-。)
着せ替えアバはオトナの道楽です (*´-ω-`)・・・
アバター
2010/04/09 23:29
poe さん
私も毎月毎月セーブしようと思っているんですが (っω`-。)
発売日になると、いてもたってもいられません~。
それでも今回は、発売時間にパソの前で待機するのはヤメてマジメにシゴトしてましたw
アバター
2010/04/09 17:32
いちごのヒラヒラがこんなにかわいく活用できるなんて@@
袖だけ欲しいと思って見てました(別物になっちゃう ぷぷ)
考えてみよっと
これも課金のワナだ><
アバター
2010/04/08 23:34
こんばんは~

う~ん。
今月はセーブしようと思ってるんですけど‥かわいいですね^^
まだ覗いてないんですよね‥見たら買っちゃうなww
アバター
2010/04/08 22:55
anna さん
昨年秋からずぅ~~~っと倉庫の肥やしだった「ひらひらいちごチュニック」白&黒が
ようやく使える季節になりました。嬉しい~~~ (っω`-。)
anna さんもいちごひらひら… お持ちでしたか。
どぞどぞ真似しちゃってくださいw フリマの価値上がるかもwww

理性と本能の闘い (((o≧▽≦)ノ彡 でも意外と理性は手強いっすよ。
アバター
2010/04/08 22:51
みーちゃん さん
でしょ でしょ ( ̄m ̄*) けっこう可愛いのよぉぉぉ (`∇´ ) ニョホ
アバター
2010/04/08 22:49
有透 さん
www 実は「ひらひらいちごチュニック」の白と黒2枚が倉庫の肥やしになっていまして、
昨日、ショップで持っているインナーを片っ端から重ねてみたんですw
私も昨日は試着室にこもりっきりでした ( ̄m ̄*)
アバター
2010/04/08 22:47
チェルシイ さん
重ねるアイテムによって、結構遊べそうですwww
ホントですよ、6色あったら、絞り切れずに倒れていたかもしれませんw
アバター
2010/04/08 22:46
慶蘭 さん
人が着ているのを見るのって目に毒ですよねぇ (*´-ω-`)・・・
私もそうですwww 人のを見て欲しいモノが増えて増えて増えまくってます (っω`-。)
アバター
2010/04/08 22:28
うぅん❤かわゆす~(*^o^*)
真似してもいいですか~~~~~???
フローラ(これフローラですよね?)ってホントにバレエの衣装っぽくて好きなんですが
お袖つけるとまた違って可愛いですねぇ♪
とか言ってるとホント、いくらでも買うモノが増えますな^^;
理性と本能の闘いは、圧倒的に理性が不利ですよね?(爆)
アバター
2010/04/08 21:36
このワンピもカワィイ~~~~~(笑)><
アバター
2010/04/08 20:49
こんなに可愛いのあったっけ、、?と思ったら重ね着なのですねっ!
わたしは今、まだ悩み中、、
厳選して1コーデは買いたいなぁ、と☆
いちごの花冠は、大きな苺のために多分買うけど、その他どうしよう、、
当分試着室にこもりっきりかもしれませんw
アバター
2010/04/08 18:19
フローラ可愛いと思ってたけど、
こんな素敵なコーデになるとは!!
3色しかなくてよかった(全色欲しい~^^;
アバター
2010/04/08 16:32
うわ~ホントですね(>m<)
ワタシもこのワンピ「どう?」ってカンジでしたが
こうコーデすると「おお~☆」です!

う~ん、また欲しいモノが増えてしまいました(^^;
アバター
2010/04/08 13:39
和哉 さん
相変わらず豪快に走りましたねwww
でも、そういえば限定じゃない日も多いですよね (^ ^;Δ 先行投資っつーコトですねw

普通品コーデは増えれば増えるほど、幅が広がって楽しくなります (っω`-。)
そりゃ~スゴイ数になっているでしょうねぇ ( ̄m ̄*) ぷぷっ

家計から出してるわけじゃない… っつっても、モトは自腹じゃないっすか。。。(同じく遠い目
アバター
2010/04/08 13:35
ネコ衛門 さん
重ねるならフローラがいちばん遊べそうなんですw
白は無難ですが、黄色も紫も淡くてキレイですよね~ (っω`-。)
理性 VS 本能の戦いは継続中ですwww
アバター
2010/04/08 13:32
♥みらい♥ さん
迷いますよね~ (っω`-。)
私は、いちごの花輪を諦めようと思っていたんですが、
そうすると大きないちごも諦めないといけない訳で…
それもどうしようかな~ (*´-ω-`)… と。
アバター
2010/04/08 11:29
相変わらず何も考えずに買ったら1万超えちゃいましたよ(ぉぃ
そして買ったはいいけど相変わらず着ない人です(マテ
今は代理してもらった普通品コーデが楽しすぎる(笑)
きせかえアイテムの数が人にいえないぐらいになってます。

家計から出してるわけじゃないので底なしですわ。。。(遠い目

アバター
2010/04/08 09:35
あれっ
こんなに可愛かったっけ?
と 思ったら
ステキに重ね着なさってたんですねー^^

この色も欲しくなってしまいそうだー(´ω`*)。o○モキュ
アバター
2010/04/08 09:23
可愛いのが多いので迷いす^^;
今はちょうどコインが無いから苺の冠とくつで止まってますが・・・
課金したら・・・買ってしまうと思う・・・(゚ー゚;Aアセアセ
羽とか 可愛いし・・・チューリップも可愛い~(*'ー'*)うふっ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.