Nicotto Town


かおりの徒然


4月8日伝言板 お気に入りムフフッ

http://www.youtube.com/watch?v=-bj8ebBIXLY&NR=1

❤逢いたくていま - Misia

歌習ってるから、つい歌詞重視になるんだ~

少し寂しい曲だけど、こういう感じの歌好き

女性の気持ち切々と歌ってるでしょ

良かったら聞いてみてね~

アバター
2010/04/12 01:23
切ない心を歌った歌ですね。
初めて出会った日のことって、意外と覚えているものです。
その出会いが衝撃的であればなおのことでしょう。
ブログにこのような歌が、・・・
いま、初めて思い出をかたっているのか、
それとも現在の心境なんでしょうか。
ヒロケンもこのような歌は心に響きとっても好きです。

アバター
2010/04/09 00:23
こんばんは✿今月のアイテムも誘惑ゾーン満載です^^;
アバター
2010/04/09 00:22
こんパンわ~♪
アバター
2010/04/09 00:21
いちこ゛狩りは楽しいね~アイテム出たら嬉しいけどね。ステプ
アバター
2010/04/09 00:18
こんパンわ~♪
アバター
2010/04/09 00:12
ケロおつかれw
アバター
2010/04/08 23:23
こんばんわ✿明日は新1年生にアピールするため朝練がありますwwがんばるよw ぽちっ♪
アバター
2010/04/08 23:23
パズル広場で・・・ウヒヒ♪(聯絡号より)
アバター
2010/04/08 23:21
こんばんは^^
イチゴ狩りイベント、アイテムがなかなか出ません~(_ _;)
コインばっかりです…。
アバター
2010/04/08 23:17
こんばんわ(❀ฺ´∀`❀ฺ)
今日は?今日も??ありがとうございました^m^
あっ!!プレゼントもありがとうございます♪
さっそくおきがえしちゃいまーす(。→ˇ艸←)♥
アバター
2010/04/08 23:08
こんばんは^^
ステプお届けです^^
アバター
2010/04/08 23:07
こんばんは~^^ おやすみ前のご挨拶にまいりました♪おやすみなさい。
アバター
2010/04/08 22:51
今日もコインしか出なかった~www
心配ダァ~w
アバター
2010/04/08 22:44
いちご狩りは前日と全く同じアイテム出た(ノω・、) ウゥ・・・
でも、今日は釣りでバスケット3個も釣ったお ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪
アバター
2010/04/08 22:41
かおりさん、ありがとう。

こんばんわ。

初デートの交換日記当たって良かったわねー。

おめでとう。
アバター
2010/04/08 21:59
こんばんは!(。・▽・)ノ
アバター
2010/04/08 21:59
こんばんヮ◇*今日ヮ中学校の入学式でした♪仲良しの子とクラスが離れてショックです↓↓;
アバター
2010/04/08 21:53
(⌒∇⌒)ノこんばんは♪リアでは、もうすぐ苺の収穫が始まりますよ^^
アバター
2010/04/08 21:23
イチゴクッション2種類と、ハニワとジャムゲット^^初デートの交換日記出ないね?ww
アバター
2010/04/08 21:16
訪問感謝です//(#`v´)
アバター
2010/04/08 21:16
交換日記懐かしいなぁ・・・
体育館の裏で待ち合わせ~❤ww
アバター
2010/04/08 21:14
( ̄〓 ̄)ノ明日がんばれば週末突入ですね~wどこかに出かけたくなる暖かい日が多くなってきますねw
アバター
2010/04/08 21:08
こんばんは~今帰ってきました☆
かおりん元気ぃ~?
アバター
2010/04/08 21:00
むふふふふふふふぅうううふふふふあん!
アバター
2010/04/08 20:52
こんばんわ(。◕‿◕。)ノ
今度聞いてみよっ^^
Misiaの、『飛び方を忘れた小さな鳥』っていう歌も
素敵で、うるっときてしまう曲だよ^^

ひゅな、免許更新、青色確定になってしもた。。。
アバター
2010/04/08 20:41
毎度こんばんは。ステプです
アバター
2010/04/08 20:34
(* ^-^)ノこんばんはぁ♪ 帰宅してから夜桜を見に近くまでお散歩してきましたぁ きれいだったよぉ

交換日記ゲットしたの!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
アバター
2010/04/08 20:33
こんばんにゃ(=^・^=) ノほろ酔い気分で巡回ちう♫ぽっち~ん♡
アバター
2010/04/08 20:24
帰りにご近所さんと出会い缶ビール片手に桜見物してきたよん♪
アバター
2010/04/08 20:22
コインばっか^^;
アバター
2010/04/08 19:29
ステプですっっbb
アバター
2010/04/08 19:16
wwww
いちごがりのかわりに桜がオワタw
ちょっと寂しい青でしたw
アバター
2010/04/08 18:51
こんばんわ、イチゴ狩りはたいしたことないね?1000コイン出るのかなー?
アバター
2010/04/08 18:38
だっちゅうの光線( \Y/)≪≪≪≪≪死語死語死語死語☆∑(~◇~ )
アバター
2010/04/08 18:33
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今日も元気にステプです^^レア釣りのダッシュです♬=3=3
  ✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん もう、始まりました♬
お友達もできて、楽しいよっ❤
アバター
2010/04/08 18:17
^-^
アバター
2010/04/08 18:06
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー★。、::。.::・'゜ (●・ω・)

歌 歌ってるの?

アバター
2010/04/08 18:01
コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
アバター
2010/04/08 18:00
なんか、欲しいものが手に入ったみたいでおめでとーw
アバター
2010/04/08 17:57
訪問です^^ポチっとね^^
アバター
2010/04/08 17:39
すてぷ&訪問です
アバター
2010/04/08 17:30
【お】【め】【で】【と】(。◕ω◕ 。ノノ"☆☆
アバター
2010/04/08 17:08
かおりさん^^ こんにちわ
なかなか訪問に 来れなくて ごめんなさい><
今日は お家で 
図面をみて 材料のひろいだしと 
パネルの加工図を作成するお仕事なので 
楽チンで~すぅ♪
アバター
2010/04/08 16:34
(´・ω・`)ちわ~
アバター
2010/04/08 16:17
にゃ
アバター
2010/04/08 16:12
^-^
アバター
2010/04/08 16:05
アイテムをかったのか?どうか忘れる位の品だくさんw
アバター
2010/04/08 15:04
こんにちは^^
私の住んでいるところ、今日はポカポカであったかいです。
春休みも終わって今日は始業式でした。
アバター
2010/04/08 14:51
おはよー^^
アバター
2010/04/08 14:45
選曲・・・

アバター
2010/04/08 14:33
眠い。
アバター
2010/04/08 14:25
久々のステプです♪
休みの間の訪問ありがとうございました(*^_^*)
アバター
2010/04/08 14:10
いつも訪問ありがとう^^

当分来れそうにもないから挨拶

アバター
2010/04/08 14:08
こんにちは^^
桜の季節っていろいろあるんだよね~^^
ポチッ★
アバター
2010/04/08 14:00
^-^
アバター
2010/04/08 13:58
クッション貰った~^^
アバター
2010/04/08 13:56
消耗はいや~いw

よっしゃ 今歌うw
アバター
2010/04/08 13:37
ありがとう(ノ)ω(ヾ)
まだ中2ですがよろしく(*☉౪ ⊙。)ノ
アバター
2010/04/08 13:37
訪問ありがとぉ(>ε★)ノ☆
アバター
2010/04/08 13:35
^-^
アバター
2010/04/08 13:32
おぉ~いろいろでてて羨ましいです(๑→ܫ←๑)
あと、今度からタメでいいですか?w
アバター
2010/04/08 13:28
こんにちは(。◕‿◕。)╱
もう交換日記でたんだ~❤
いいね~( ´艸`)
きよちゃん、帰ってきたねヽ(^◇^*)/ ワーイ
アバター
2010/04/08 13:28
ナマステ^^
次機会があったら色んな登り方教えてくださいね~
いつもありがとう♪
アバター
2010/04/08 13:22
こんにちは、ご機嫌いかがでしょうか。
アバター
2010/04/08 13:14
かおちゃん

こん(。◕‿◕。)v
今日は妖精になって遊びに来ちゃいました~♪
アバター
2010/04/08 13:07
かおりちゃん、お久し振り~♪
1週間も訪問に来られなくてごめんね(>_<)
やっと通常モードに戻ったぁーw
アバター
2010/04/08 12:00
私も歌は好き。あまりにも切ないと
涙が出てきちゃう…^^

今は「風と丘のバラード」がお気に入りです^^
アバター
2010/04/08 11:54
ハロケロー♡いちごのかご釣りスランプだケロ(ノ_σ)
アバター
2010/04/08 11:31
新学期クラスの人最悪です。これから1年腹痛に耐えることになると思うと死にそうな來霧よりステプです☆
アバター
2010/04/08 11:26
^-^
アバター
2010/04/08 10:57
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚
今日はいいお天気♪
何かいい事あるといいなぁ~^^
アバター
2010/04/08 10:20
✿(。◕‿◕。)✿おはようございます*:;☆
アバター
2010/04/08 10:19
おはようございまーす^^㋜㋢㋖ポチン♪
アバター
2010/04/08 10:02
久々の夜勤は意外と新鮮な感じがしました。でも疲れた。
アバター
2010/04/08 09:58
^-^
アバター
2010/04/08 09:42
(✿^_^✿)オハヨ♪ かさばりコーデで登場!これじゃバス乗れないかも?!(笑✿)
アバター
2010/04/08 09:41
☀ฺヾ(〃◑∀◑)ノ『おはよ♪』☀摘みたていちごお届け~♫♬ *:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*
アバター
2010/04/08 09:38
おはようございます。ステプです♪
アバター
2010/04/08 09:32
おはよ☀◎_◎天気は良いけど寒いですケロ♬
は~い、聞かせていただきます。
アバター
2010/04/08 09:05
こんにちは^^

限定品どれもかわいくて迷いますね(>_<)
また課金して買おうか悩んでます。。。
アバター
2010/04/08 09:03
おはようです❤P何買うか、決めましたか?w
アバター
2010/04/08 09:02
^-^
アバター
2010/04/08 08:36
切ない歌だ。
カラオケで歌われたら、惚れそうww
アバター
2010/04/08 08:19
✿(*бωб*)/ォハョー今日も元気にいってみよぉx(。・ω・。)ノ"✿ww
アバター
2010/04/08 08:03
Hello!!! (/ーvー)/
アバター
2010/04/08 07:52
ステプのお礼に来ました
アバター
2010/04/08 06:42
ヾ(^∇^)おはよー♪  近所の桜も満開になったよ(^^)v お花見行かなきゃね
アバター
2010/04/08 05:15
自分に自信を持て!心に余裕もじゃwそうすりゃ輝いて行けるはず!後は俺の愛じゃwお前パーフェクトだなw
アバター
2010/04/08 04:38
おはゆ レッスンでも歌っているのかな。
アバター
2010/04/08 03:32
( ゜▽゜)/コンバンハ 寝る前すてぷ( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー
アバター
2010/04/08 03:28
日付変更ステプ☆昨日は妖精が多くて、タウンは最高潮のムードでした^^
アバター
2010/04/08 01:46
私も、大好きな歌です。いいですよね~。
ご挨拶が後になちゃッた。こんばんわ、苺のイベントの結果いかがでした?
アバター
2010/04/08 01:33
❤月みやげだょパンダの袋に入った「うさぎ製菓パンダせんべいをお届け❤
アバター
2010/04/08 01:13
かおりさん
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
釣り場でばったりでおどろいたよおw
よぴはコインがすっからかんだよん
無駄遣いはやめよう うんw
アバター
2010/04/08 01:07
あ。

ムフフッ

こんばんわ~ん♪今日こそはチャンと寝ます。
アバター
2010/04/08 01:00
(o^ω^o)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆

切なくていい曲ですよね^^
アバター
2010/04/08 00:41
ワニワニ(^^)
アバター
2010/04/08 00:40
こんばんは✿
苺のバスケット釣れましたー^^ルンルンです✿
アバター
2010/04/08 00:07
こんパンわ~♪
アバター
2010/04/08 00:07
今晩はです^^
MISIAかぁ^^俺が好きなエブリシィングも歌って欲しいなぁ~~\(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.