Nicotto Town



良かった…のかな?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+140

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.26cm
キンギョ(黒)
1
17.25cm
ウグイ
1
21.67cm
ニゴイ
2
36.42cm
キンギョ(赤)
1
23.80cm
ナマズ
1
51.27cm
ブラックバス
2
42.83cm
ライギョ
2
76.61cm
ネオンテトラ
1
3.46cm
イワナ
1
33.50cm
ソウギョ
1
96.37cm
バケツ
1
25.41cm
イトウ
1
90.09cm
川の真珠貝
2
8.20cm
桜柄の金魚
1
14.49cm
2010/04/07 23:45

気がつくと寝てて、慌ててIN。
最近こういうのが多くて駄目です><

釣りは1投目に真珠が掛かり、15分過ぎにも真珠が掛かったので、早々に買取終了でした^^;
その後、イトウや桜金魚も釣れたので、2個目の真珠がもうちょっと遅く掛かってくれたら…なんて、贅沢なことを考えちゃいました。
欲張りはいけませんね。

苺狩り、全部コインでしたorz
今回もちゃんとコンプできるか、初っ端から不安満載です><

アバター
2010/04/08 22:42
てっちゃん☆さん>

いつもありがとうです^^
苺狩り、ちゃんとコンプできると良いのですが…

レインさん>

最近、釣りの調子が良くて嬉しい反面、またその皺寄せで釣れないパターンに陥ったら…とビクビクしてます^^;
このまま続いてくれると良いのですが。
苺狩りは、この後行ってきます!
アイテムが出ますように><
アバター
2010/04/08 20:34
真珠さん2こはすごいな~
調子いいですね!!

今日のイチゴ狩りはどうだったのかな~?
アバター
2010/04/08 07:00
真珠さん 2個 イトウさん 桜金魚さん ゲットおめでとう!

イチゴ狩り アイテム コンプしたいね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.