Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


苺ちゃ~ん♪

昨日のリベンジで 気合い入れて 釣り堀に行きましたが 来てくれるのは

桜柄の金魚ちゃんばかり^^;∧ さすがに 立て続けに 三匹は・・・・。

それよりも 苺~!!!!と思いましたが せっっかくなので 種類別の水槽で

お持ち帰り!  夜にでも もう一度チャレンジしようかな!?  苺ちゃん 待っててねぇ 

アバター
2010/04/10 16:54
イチゴのかごきませんね。
桜柄の金魚は2匹釣ったからもういいけど
来週まで待とうかなあ。
アバター
2010/04/10 15:42
おお、平安風にもチューリップ&羽が似合うとは…
意外に新鮮なので驚きました(*^_^*)
アバター
2010/04/10 11:42
同じく苺カゴ苦戦中ε-(‐ω‐;)
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
アバター
2010/04/08 08:27
イチゴp(*^-^*)q がんばっ♪
早く釣れるとイイですねぇ~
アバター
2010/04/08 01:14
苺のかごでしょう!桜金魚昨日チャレンジしたんだけど、、、、まったく相手にもされず。
水槽じゃなくてそのままお持ち帰りできたらいいのにね!

ユン妖精かわいいよ~♡
苺おおきすぎ!味はどうなのかな?
アバター
2010/04/07 18:27
ちゃぁ~❤(o ̄∀ ̄)ノ”
良いなぁ~私は苺は4個目釣れたけど、桜柄の金魚が1匹しか釣れてない><。
今日の苺ちゃんは「逃げるの下で釣れました。」
アバター
2010/04/07 17:23
リベンジ頑張ってくださいd(@^∇゚)/ファイトッ♪

マネキネコ (≡・⊥・≡)m” 苺ちゃんオイデオイデ♪(*'ー'*)うふっ♪
アバター
2010/04/07 17:14
私も早くイチゴちゃん釣りた~い!!
可愛いよね~❤
イチゴ狩りのアイテムもなかなかだし、
今回は、ワクワクだわ!
アバター
2010/04/07 16:09
こんにちは^^
私も桜柄の金魚ばかりでまだ苺が釣れてません…><。
頑張りましょう!!(笑)
黄色のドレスも可愛いですね…❤ 妖精可愛いんですが色々迷いますww
アバター
2010/04/07 15:54
私も一匹だけ釣れました…2Rやっての結果なんで、もう今日は諦めちゃおうっと。

で、今回の限定コンセプトにはかなりいろいろ抵抗感があります(笑)
アバター
2010/04/07 15:33
三匹もサクラキンギョ?!∑(゚ω゚ノ)ノ
それも、凄いなぁw

再チャレンジで、釣れます様に!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.