Nicotto Town



初いちご狩り。。。


新しいもの好きなので、急いでいちごセットを持って行ったんだけど。。。

アイテム無しですー(>_<)

コインが計117コインだけでした~(←全然、嬉しくない)

5回しか出来ないし、世間はクッションやらジャムやら
とっても楽しそうだったのに・・・

相変わらず、アイテムに弱いわ~

http://www.nicotto.jp/event/april2010/event04.html

<追加>
やった~☆彡
いちごの花輪=いちごの冠だったのね(#^.^#)v

http://www.nicotto.jp/event/april2010/event05.html

お店が開店する時の花輪を持たされるのかと心配したけど、
これで一安心(^_-)-☆いそいでチャージして来よう♪

もうひとつ<妖精のはね>6色もあるけど。。。
困ったな(#^.^#)v

アバター
2010/04/08 00:34
>リケ さんへ

 うんうん!! コインは、私も嬉しいのよ~♪
 でも、もし最終日までに、アイテムをGET出来なかったら
 一つ最低でも50P取られちゃうでしょー(-_-メ)
 たぶん、交換日記は、250Pボッタくられるから(笑)
 早めにアイテムをGETしたいだけなのよ。。。(#^.^#)v
アバター
2010/04/08 00:30
リケはコインうれしいけどな~w
アバター
2010/04/07 23:16
>♣ 凛 ♣ さんへ

 白&ピンクいちごクッションGET・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
 いいなぁ~アイテムが2個も出て。。。^_^;
 私も、1個くらいはアイテムが出て欲しかったな・・・
 お友達は、ジャム2個にクッションだって~(>_<) 絶対に、差別だよ!!
アバター
2010/04/07 23:13
>華音 さんへ

 いいなぁ~クッションGET(*^^)v∠※PAN!オメデトー♪
 順番に、お部屋に並べるときっと可愛いよ(^_-)-☆

 まぁ、先は長いんだけど、初日にアイテム無しは淋しいよー(>_<)
アバター
2010/04/07 23:09
今日は白とピンクのイチゴが出ましたが
鍵付の交換日記が早く出て安心したいですよねー!
いちごの冠は欲しいなぁーと思ったけど諦めていたので嬉しかったです♪
ちょっと量は減ったかもしれないけど、ツインテールにあっててカワイイですよ
アバター
2010/04/07 22:07
青いイチゴのクッション出たよ
赤いのがいい。。。
と思ったら後半なんだね!楽しみ楽しみ (#^.^#)
アバター
2010/04/07 21:14
>しいたけ茶 さんへ

 うんうん!!大丈夫~☆彡来週入荷が無かったらね。。。(笑)
 思いっきり節約したつもりだったのに、気付いたらすごくたくさん買ってるよ^_^;
 でも、とっても幸せな気分になれるし、大丈夫だよ(#^.^#)v

 そっ・・・それは、ギネスに載るほどの記録かも^_^;
 ニコットさんにコメントを入れたら?いちご狩りクッション良かったですね~
 私は、1コイン×5 でしたってね。。。きっと遊びに来てくれるよ(^_-)-☆
アバター
2010/04/07 20:59
メルヘンかわいい~~~!!!
いっぱい買ってしまってから我にかえりました。
だいじょぶ・・・かわいいもん・・・

そしていちご狩りは 1コイン×5 でした(´♋ω♋`)
アバター
2010/04/07 20:48
>yona さんへ

 入れ違いになってたよ^_^;

 とぼけて値上げするのは得意だよ~
 特に、はねは売れるとわかってるから、思いっきりボッタくってるよね(-_-メ)
 第2弾くるかな?(笑)楽しみだよねー(^_-)-☆
アバター
2010/04/07 20:42
ちょっとアイテム1つ1つが何気に値上がってる気がする~@@
そして羽は全部ほしい;靴もかわいい;うむ~@@
妖精シリーズはずるい~;;こりゃ参りました~;;
アバター
2010/04/07 20:31
>Gacchan さんへ

 リアでは付けられないし、ぜひ思う存分つけてくださいね~♪
 お友達が白を付けてたけど、カッコ良かったですよ☆彡

 はねは全色お買い上げですか?(#^.^#)v
アバター
2010/04/07 20:25
男が いちごの冠とは...とは思いましたが、アイテムに目がくらみ 気が付けば...

<妖精のはね> ... 6色ですね。笑いですね。 
アバター
2010/04/07 18:13
>アップルちゃんへ

 うんうん!!昔はお花を持って帰らせてくれたあの花輪だよ♪
 だって、花輪って普通はあれのことでしょー?(笑)
 手持ちじゃないなら、エレキみたいにアクセサリーになるのかな?って、
 真剣に思ってたのよ~(^_^)v 違ったけど。。。

 私も守銭奴だから、1000コインだったらアイテム無しでも
 全然、許せちゃうけど・・・100コインじゃ~許せない(>_<)
アバター
2010/04/07 18:06
今日はジャムとかクッションでました。
・・・守銭奴の私は金がイイwww
しかし、開店の時の花輪てwww
新装開店とか書いてあるの?wwww
アバター
2010/04/07 17:32
>月のわんこ さんへ

 キャー可愛いよ~☆彡
 その帽子難しいって思ったけど、とっても可愛くかぶってるねー♪

 今回は小物がすごいでしょ(@_@;) 全色は無理でも、全種類は欲しいのよ☆彡
 でも、予算が少ないから、一生懸命にやりくりしてるのよ~!!約2時間半かけて・・・(笑)
 なのに。。。そんな可愛い格好をして来たら誘惑されるでしょ~(#^.^#)
アバター
2010/04/07 17:25
今回も、お買い物に3時間?ww
あたしも、さすがに、30分近くかかったわ~^^
でも、カワイイのがいっぱい出て、うれしいね~!
いちごデカイしv
ケーキおいしそうだし!
食べ物系は買うでしょ?
服はどれにするの?全部買えないね~

きっと、来週も再来週も、襲ってくるよ~限定が!!www
アバター
2010/04/07 14:42
>Hibaroll さんへ

 コメントありがとう☆彡
 いいなぁ~アイテムが2つの方がず~っと価値があるのよ~(#^.^#)v
 
 たしかにクッションというよりも、置物だけど。。。
 後で、GETしようと思うとニコタから高額を請求されるから、
 頑張って期間内に、自力でGETしないとね。。。^_^;

 特に、<交換日記>は、みんな真剣に狙ってるはずだよ~(笑)
 お互いに、頑張ってGETしようね(^_-)-☆
アバター
2010/04/07 14:36
>karinto さんへ

 お~ハニワ&ピンクのクッションGET(*^^)v∠※PAN!オメデトー♪
 ハニワは見るからにリサイクルだったよね^_^; でも、クッションは可愛いし~
 私のようにショボイコインGETに比べたら、ずっ~といいよ☆彡
 
 今日の入荷アイテムは、小物が充実しすぎてて(色が多すぎて)困るよね^_^;
 全部欲しくなりそうな自分を抑えるのに、今、必死だよ~(笑)
 これで、第2弾と第3弾があったら。。。死ぬよ(>_<)
アバター
2010/04/07 14:36
>ヒロ爺3さんへ

 情報ありがとう♪早速、釣りに来たんだけど。。。
 ごめんなさい^_^; 心ここにあらずだからかな?駄目でした~(>_<)
 お買い物が終わったら、もう一回挑戦してみますね~☆彡
アバター
2010/04/07 14:32
こんにちは♪
いつも、ステプありがとうございますvv
私も早速…いちご狩りしてきました★

117コインって、凄いですね!!
私は、アイテムを2つGETしましたvv
あれって、クッションだったのですね!!
硬いいちごの置きものかと思いました(笑)
ピンクと黄緑のクッション★
アバター
2010/04/07 14:13
ピンクのハニワが出たよ~♥
色変えただけのリサイクル品だったけど^^;

あとはピンクのクッションもゲット!
これは可愛いですね。

ジャムは是非とも欲しいですね。

今回は妖精もいっぱい、
悩むね~(@_@)
アバター
2010/04/07 13:23
釣り堀に直行できる時間帯に私のブログを読んでみて!
私はこれから釣り堀に直行してみます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.