Nicotto Town


小桃のかんづめ


イケメンワールド^^


あはは~
今日は機嫌がいいのであ~る~(=^・ω・^)ノ☆ !

あたしは プロフに書いてるように
障害者なんで 今日は市役所の福祉課に行く用事あったのさ・・

で 自転車でいったんだけど
その手前の会館で ある大学の入学式・・
真新しい スーツ 姿の イケメンを チェック!

まぁさ これは見ただけだけど
市の あたしの担当者が 新入庁らしい
髪立てて 細身シルエットスーツ 顔小さくて 色白・・

ジャニーズ系 イケメン じゃん♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!!

もう ほんと ジァニーズ系 なのよ~~~
なので 今日は気分のいい
小桃 なのでしたぁ 
あはは~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚

アバター
2010/04/08 13:32
小桃さんは面食いなのね
私は嵐ではニノが好きですww
アバター
2010/04/08 10:46
うんと 嵐のメンバーの 誰かに ゲキ似でした・・

M市 市役所の M君は・あはは・・www
アバター
2010/04/07 23:18
才色兼備かな?
アバター
2010/04/07 18:19
私もイケメンに会いた~い\(^o^)/
やっぱりスーツ姿は
かっこいいですよね~(●^o^●)
アバター
2010/04/07 15:25
ぉおっ、気分ぃぃなぁ^^ヤッタやん!!
ジャニ~ズ系ってことは爽やか君やったんやなぁ^-^
アバター
2010/04/07 14:57
でね 気分よかったんだけど
ノートPCのキーボートの
Sぁとかの キーが 動かなくなって 
USBのキーボードつないで 打ってるのさ~^^;

でも中古だけど 保証期間だから 明日
同等品か 返金してくれるんだって~

また 明日あう 店員さん(某ヤマダ電機) イケメンだったりして・・
あははww
アバター
2010/04/07 14:20
へぇww
小桃さんスカウトしちゃえw(笑
アバター
2010/04/07 12:44
池面・・・じゃなかったイケメン・・ww
アバター
2010/04/07 12:38
イケメンかぁ・・・ジャニーズ系だとスカウトされてもおかしくないね。
アバター
2010/04/07 12:29

気分いいね~~(笑)

かほは、今ブール><w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.