Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


みえないの(^^;

画像

◆ペットをだっこすると 
 


お部屋でペットをだっこすると、

あたまの上にピンクの♡まーくが、ぴこぴこ点滅するらしいね。

でも、オレにはそれが見えないんだよ。。。。(^^;



どうしてなんだろう?

心が汚れてるの?悪い子なの?

ニコの神様が 「お前には見せないよ~Ψ(`∀´)Ψ 」 って

決めたの?




だれか、教えて・・・
                      ______  ヽ(≧∇≦)ノ

























      
    
  

アバター
2010/04/13 07:17
>まかろん さま 
そ、そんなあ~~。 (;゚Д゚)ノ
あきらめちゃわないでよ。。。
みんなで、解決しようよ! ____ (。^‐^。)
 
アバター
2010/04/13 07:14
>タマちゃん さま 
見たいよねぇ~
どしたらいいの?誰かにきいてきて。
 
アバター
2010/04/13 07:09
>yottie 
バグなんかじゃないよお~~
見える人には、ちゃあ~んとみえるんだってば。。。
yottie も見えないんだ!
きっと、「わるい娘」なんだよ___^^
 
アバター
2010/04/09 22:42
ワタシハカクジツニワルイコデス(o´・ω・`o)ノ゙ほぃほぃ
アバター
2010/04/09 22:30
話、勘違いしててかんにんえ~(←使用例)
うちも見たいわぁ~9個のぴこぴこはーとまーく(^_-)-☆
アバター
2010/04/08 14:26
んな!!!!
アレは一回きりのバグではないのか???

わたしも悪い子なのか~~~~~orz...
アバター
2010/04/08 09:16
>コロポックル さま
「運」かぁ~~~。。。。
     それにしても、まったく見えないんだよ。
     「悪る悪る」だったの、コロさん!ww
 
アバター
2010/04/08 05:45
>くぴっこ さま 
たまにだって、出て、見えればいいじゃない。。。
    おれは、出てるのに、見えないってゆーから、どしちゃったんだろうね?もう。。。(≧∇≦)
 
アバター
2010/04/08 05:42
>te-tom さま 
えっ?出ても見えないのは、
     「心が汚れちまった」ってことなの__? (´□`。)
 
アバター
2010/04/08 05:38
>kaku さま 
じゃ、オレってだいじょぶ?
    「いい人」なのかなぁ~~ ヽ(*´∀`)
 
アバター
2010/04/07 23:43
え?え?
にゃぜにぃ~~~(?_?)
いつも見えるよ~
ウチのパソコン、古いけど…関係ないか
アバター
2010/04/07 21:19
すっごく出る時と出ない時があります~
悪る悪るコロでも見れるから・・・・・
運だすよwww
アバター
2010/04/07 18:47
あたしの場合、たまーにしかハートが出ません。
なんでしょうねえ?
アバター
2010/04/07 12:12
そうそう^^ 心がきれいな私達には、見えるのです~^^♪
アバター
2010/04/07 12:03
悪い人にハートは出ませんよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.