Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


拡大、拡大^^


アイテムや服を拡大して見たことありますか?

やり方
① 部屋とかで自分をクリックします。

② すると背景がグレーでやや大きく表示されますよね。
  そう、タウンとかで他の人にステプを押す時と同じです。

③ マウスポインタを人物の中心ぐらいに置いて

④ 右クリックすると「拡大」「縮小」が現れます。

⑤ 拡大を選ぶtと拡大されます^^

⑥ エレキギターがどうなっているのか、3回ほど拡大を繰り返すと・・・・

おおおぉ!ちゃんと弦が6本ある~☆
ストラップもちゃんとフック?にひっかけてある~☆

ニコタのアイテムは、かなり芸が細かいです^^
今回の黒ガチャだと、中国風なこともあって、刺繍がすごいです。

ちなみに、アイテムボックスやフリマなどでも、アイテムを選択した後
なら見れますよ~☆

追記)私が入ってるサークル「☆ケロケロ大学☆」にも転載しました^^;
    気がつけば、ケロ大、100名になってる・・・^^;

アバター
2010/04/10 23:04
>まゆさん
いい仕事してますよ~☆
ニコタばんざいです^^
ケロ大の次にケロ高ができました。
これにも参加しないと・・・って高校生か~^^;
アバター
2010/04/10 21:58
知らなかったです^^
ニコタはいい仕事してるのですね☆
ニコタの頑張りに改めて感動ですね^^

ケロ大、100名って・・・
今びっくりして確認してきちゃいまsた( *´艸`)
すごすぎる・・・
アバター
2010/04/10 21:42
>ケイト☆さん
うんうん。だいぶ拡大できます。
ぜひ試してみてくださいね^^

>イヴさん
そうなんですよ^^
ぜひ試してみてくださいね。
タウンで見かけた人のも拡大できますよ^^;

>アズさん
おお!確かにクリスタルピアスはすごいです。
ケロ大も知らない間に大所帯になってしまいした。
ネコウサ先生の記事もたまには読んでくださいね^^;

>香さん
おお!ゴシッククロスもすごいのですね^^
さらに猫ちゃんまで拡大できるとは・・・
私もやってみます。

>hanaさん
私も最近知ったのです。これはおもしろい~って^^
いろいろアイテムを試してみてくださいね。

>banbiさん
うんうん。ニコタのアイテムは細部までこだわって
あってすごいですよね。
黒ガチャの刺繍はすごいです^^

>なぎささん
そうなんですよ^^
ぜひ試してみてください。
ニコタのアイテムはほんと凝ってるなぁと思います^^

>ゆずる支配人さん
そうなんですよ。弦がちゃんと6本あるんです。
普通、拡大してみる人少ないのに、すごいですよね^^
アバター
2010/04/09 17:36
ギターの弦までちゃんとなってるんですねw
さすがニコw
アバター
2010/04/08 23:42
へぇ~そんな機能があるなんて・・
やってみます
ニコタのアイテムは 本当に良くできていますね
アバター
2010/04/08 22:23
おおお、そういう方法があったんですね~
さっそく試してみます。
ニコのアイテムってさりげに、こまかいところに
こだわりあってすごく丁寧に作られていますものね。
今回の黒ガチャ、本当に細かくて
きれいな服、多いですよね。
アバター
2010/04/07 22:42
そうなんですか しりませんでした 早速やってみます
アバター
2010/04/07 21:55
さっそくやってみたら やってみて良かったです!
ゴシッククロスネックレス すごく細かく作ってあったです♪

ちなみに 猫ちゃんを拡大して眺めていると
ものすごーーーーーく 癒されます♪
アバター
2010/04/07 21:52
おおおw やってみます♪
ニコタアイテムは クオリティー高いですよね(^^)
アバター
2010/04/07 15:22
クリスタルピアスがすごいのです!
中にお日さまが^^

ケロ大、そんなに大きくなってたのですねヽ(゚Д゚;)ノ!!
ケロ先生ばんざ~い*:.。☆..。.(´∀`人)
アバター
2010/04/07 10:17
おはようです^^
おぉ~部屋戻ってやってみる♪
アバター
2010/04/07 08:59
そこまで拡大出来るんですねえ。
ケロケロ大学大所帯ですなあ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.