Nicotto Town



☆白ガチャ☆


白ガチャ、コンプまで、あと目玉一つです^^
でも、もう回しません~ww

とりあえず、着れるものを全部きて、記念撮影(^_^)v

アバター
2010/04/10 00:50
>チェリーさん

コンプ品をきて、撮影してるんですけど、
こんなに着れると思わなかったですよ~ww
荷物も、持ちすぎ^^;お、重い・・・。
アバター
2010/04/09 23:23
>林檎さん

こんにちはー^^
いつもありがとう^^

>こはるღさん

ガチャって、ついムキになっちゃいますよね・・・^^;
次のガチャがこわい^^;
アバター
2010/04/09 23:18
(´▽`*)アハハ
すっごいいっぱい着てるww
大荷物だし^^
頭に乗ってるチワワ君が、心配そうに見つめてるよ~♡(。→ˇ艸←)
アバター
2010/04/08 20:52
私も今回のガチャはムキになって回しちゃいました(つω`*)テヘ
アバター
2010/04/08 14:34
こんにちは、ぽちっと
アバター
2010/04/08 00:10
>azuki☆さん

仕事で鍛えてるんで、腕力は、結構あると思います^^
重そうですよねー^^;

>♡ぴーまま♡さん

エレキ、アクセサリーなんですよねー^^
でっかいものがアクセサリだと、なんだか、へんな感じがします^^;

羽いっぱい出てますかー^^
羽毛布団出来るくらい?ww
私は、結構、バラけて出たので、フリマ用にします^^
今回目玉以外で、人気品はなんでしょうねー?^^

>たつみやさん

ありがとう^^
力持ちww
大きなアイテムばかりですよねwいいけどw
アバター
2010/04/07 20:15
すごいw
おめでとうございますー^^

力持ちwww
アバター
2010/04/07 15:27
今回、エレキがアクセサリだから本当にいっぱい持てるよね~^^
肩が凝りそうだけど^^;
羽の背景だけやたらでてるんだけど^^;
リサイクルでチケット稼ぎです^^;
アバター
2010/04/07 10:19
Σ(・ω・ノ)ノおお ↑ 凄~~~~い!!

楽器をあんなに持って^^; かなりの腕力と見ましたぁ(= ̄▽ ̄=)ニィ~

アバター
2010/04/07 00:41
>みるきー☆彡さん

ありがとうございます^^
初日に、結構出たので、前のときより、かなりラクでしたよー^m^

>arumamaさん

そうなんです^^
思ったより、いっぱい着れました~^^
リボンとチェック柄で、スクールブレザーとスクールスカートも、
分かって頂けて、嬉しいです^^

あと、出てないのは、茶色のギターなんですが、
特に、欲しくないので、打ち止めです^^
白のギター&ウッドベースが出ただけで、もう感謝❤って感じです^^
アバター
2010/04/07 00:21
いっぱい着れますね><
スカートとズボンの重ね着まで~

ひょっとして茶色のギターがまだなんですか?
アバター
2010/04/07 00:19
おめでとうございます~
頑張りましたね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.