Nicotto Town



伝言板です 23


いつも ステプ訪問ありがとうございます
心から感謝します




大変だぁ~~~~~~!!
初オークション 落札になりました
どうしょう~~~~ 次の操作が わからない
なんか いじくりまくって
相手先だとおもうのだが
メールを 送るらしい所があって
文章は 書いて 送信したのだけど
これで良かったのかしら
電話連絡したいのに
何処に 相手の連絡先が 出てるのかが
わからない (T△T)
ああああああ~~パニック

相手からのメールの返事を待てばいいのかな
それって オークションに登録している
アドレスのメールに来るなかな

補足 やっと その翌日に
なんとか すませました
ホッとしました
簡単決済が 私には簡単でなかった
理解するのに丸一日かかりました
お騒がせしました

アバター
2010/04/12 00:12
今晩は^^いつも有難うです。
アバター
2010/04/11 20:17
今日は大物政治家に握手してもらっちゃった❤すてぷです☆彡
アバター
2010/04/11 17:37
(。・ω・)ノ゙ こんばんは♪    
雨が降ってきました^^;  
でも暖かな雨です~♪
アバター
2010/04/11 16:18
こんにちは!!⌒Y⌒Y⌒Y⌒─(◑ω◐)─ステプ
アバター
2010/04/11 16:04
ルッコラさん~~✿ヤフオクの出品に、やっと2件入札がありました♫
今夜締め切りです。もおドキドキですwww
アバター
2010/04/11 16:01
こんにちは^^
今日はこれから外食です♪
アバター
2010/04/11 14:49
こんにちわ~(^o^)
アバター
2010/04/11 10:02
おはようです❤今日は雨の予報;; 桜がぁぁぁぁl 心配です。
アバター
2010/04/11 07:46
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/04/11 07:27
おはようございます,葉桜もなかなかきれいです
アバター
2010/04/11 05:24
おはよう♫今日は日曜日なのに珍しく仕事休みです(。◕‿◕。) の~んびりします♫
アバター
2010/04/11 01:56
こんばんは~
深夜のステプ便です。
どうぞお受け取りくださいね♪
アバター
2010/04/11 01:40
う~~ん、このチューラッパとラリパッパの使い方がわからないけど、これって武器よね?ねね?
アバター
2010/04/11 01:21
こんばんは!いつも訪問有難うございます♪
アバター
2010/04/11 00:57
今晩は^^
アバター
2010/04/10 23:44
こんばんわ♪駆け足失礼します✿お花見してきました~ヽ(^ー^)ノ
アバター
2010/04/10 23:26
いつもご訪問ありがとう♪
今日は休日だったので休んでました。
アバター
2010/04/10 23:23
サイコキネッシステレパシ~♪
っちゅうことで超能力ステプぅ~~^^
アバター
2010/04/10 21:39
今晩は、去年の夏から見て無かったテレビに夢中です^^ゲームよりテレビです。
アバター
2010/04/10 20:23
花がたくさん咲く季節になりましたね~
冬がようやく重い腰をあげてくれました。
アバター
2010/04/10 20:19
いぇいぇ、大丈夫ですよ(●^o^●)


沢山の方が書いてくれたら嬉しいですね(●^o^●)
アバター
2010/04/10 19:56
こんばんは、はじめましてサークルからきました。
今度、お誕生会が開かれるそうなので、伺ってみました^^
よろしくお願いします。
アバター
2010/04/10 19:13
こんばんは 春らしいポカポカ陽気の土曜日でした。もうすぐ桜が咲きます。
アバター
2010/04/10 17:42
(。・ω・)ノ゙ こんばんは♪    
今日は絶好のお花見日和となりました^^
アバター
2010/04/10 17:12
こんにちは^^
楽しい休日をお過ごしくださいね(^_-)-☆
アバター
2010/04/10 16:04
ルッコラさん、(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪
俺も昨日来れなかったんで、すみませんです~^^;
だから、気にしないでくださいね~^^
アバター
2010/04/10 15:04
大丈夫ですよ(●^o^●)

今はあわただしいので、夜ゆっくりトピ立てますね(●^o^●)
アバター
2010/04/10 14:50
私もたまにはヤフオク覗いてみようと思います
アバター
2010/04/10 12:35
こんにちわ^^今日は暖かいよね~♪
アバター
2010/04/10 11:45
こんにちは^ ^
やっぱりルッコラさんでしたねぇ~。
気がついた時には消えちゃいました^ ^
こちらこそ失礼しました(´∀`)
アバター
2010/04/10 11:29
おはようです❤桜が綺麗で、心が洗われますね。命の洗濯(〃艸〃)
アバター
2010/04/10 10:55
おはようございまステぷ(ó㉨ò)ノ♡
アバター
2010/04/10 10:53
こんにちは、今月の限定品は可愛いね^^でも、買いたい物が多すぎ><
アバター
2010/04/10 05:50
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/04/10 05:27
おはよう(*^ー^)ノポチっとお届けで~す♫
アバター
2010/04/10 00:58
こんばんは✿本人確認結構時間かかって大変でした;
私も今日初出品してみました♫わくわくどきどきです★
アバター
2010/04/10 00:46
こんばんは~
深夜に失礼します。
ステプをどうぞ♪
アバター
2010/04/10 00:33
こんばんは!ステプ訪問です♪
アバター
2010/04/10 00:25
今晩は^^
アバター
2010/04/10 00:14
こそっと深夜にステプお届けに来ました^^
アバター
2010/04/10 00:06
青春は昭和ですがなぁ~! 同じぐらいかもね~~^^

っちゅうことで、横浜が閉鎖したんでニコタに加齢ミュ~ジアムオ~プンで~す!
色んなお味の加齢が楽しめまステプゥ~^^ お好きな加齢をどうぞ~~
アバター
2010/04/09 22:58
今晩は、今回の限定はイチゴだけにしょうかな?さすがに、妖精のアイテムは^^;
アバター
2010/04/09 22:41
こんばんは。桜も散り始めましたが
まだ見ることは出来ます。
明日は家に居ます。
アバター
2010/04/09 20:04
こんばんわ(●^o^●)すてぷのお届けです☆彡
アバター
2010/04/09 19:12
こんばんは ちょっと気温が高かったけど、風が強かったので
暑からず、寒からず、ちょうど良かったです。
アバター
2010/04/09 14:47
こんにちは^^
今日はイチゴ畑でハニワが出たよ~♪
アバター
2010/04/09 14:20
こんにちは~素敵な週末をお過ごしください~
今日はイチゴジャムならぬバラジャムで癒されてます~
アバター
2010/04/09 11:15
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよう♪.+゚ 一粒がかなり高価な「白いいちご」を一度食べてみたいです^^
アバター
2010/04/09 08:56
おはようです❤昨日はすごく寒かったです。今日は暖かくなるとか?桜は長持ちでうれしいです
アバター
2010/04/09 06:40
おはよう~♪♬
マスターズを見ながらラウンド前の
ステプお届けです(*^^)
初日、遼君イーブンパー! !
アバター
2010/04/09 06:04
おはよ~。今朝も寒くないですか?
アバター
2010/04/09 06:03
週末のステプです。
アバター
2010/04/09 06:01
おはようです^^
アバター
2010/04/09 05:27
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/04/09 01:04
春眠暁を覚えず、というけれど、私の場合一日中眠いわ。これってぐ~~たら病かしらん。
アバター
2010/04/09 00:48
こんばんは~
いつも深夜にすみません~
ステプをどうぞ♪
アバター
2010/04/09 00:35
こんばんはーヾ。◕‿◕)ノ゛朝は起きてから忙しくなりそうなので、オヤスミ前にステキ☆彡お届けでーす。
アバター
2010/04/09 00:08
こんばんは!ステプ訪問です
アバター
2010/04/08 23:34
今晩は、本日は忙しくて遅くなりました^^急ぎですいません。
アバター
2010/04/08 23:16
闇に隠れて生きる~♪オレたちゃ妖怪人間なのさっ♪♪
っちゅうことでベムのステッキでステキポっチ~
アバター
2010/04/08 22:41
こんばんは。まだ満開の桜で楽しんでます。
アバター
2010/04/08 22:22
ルッコラさん、こんばんは!(。・▽・)ノ
アバター
2010/04/08 21:01
よかったですね!!
私も本人確認までは終了して、やっと出品できそうです✿
ルッコラさんみたいに、がんばるぞ~~!
アバター
2010/04/08 20:56
オークション解決してよかったですね~
次も是非がんばってください~
アバター
2010/04/08 19:52
こんばんは 心地よい疲労を感じながらの巡回です。
アバター
2010/04/08 19:38
今日の夕食はポテトのみ(^_^;)超手抜きでした(^_^;)すてぷです☆彡
アバター
2010/04/08 17:16
こんにちは^^
ステプお届けです~♪
アバター
2010/04/08 16:29
「初デート後の交換日記」早くゲットしたいな~♪
アバター
2010/04/08 13:16
どうも~♪(´・ω・`)ノ     
昨日は巡回をお休みしてすんまちぇ~んw 今日はちゃんと来たよ^^
アバター
2010/04/08 12:18
(。・o・。)ノ こんにちわ♪駆け足で失礼しましゅ☆ミ
アバター
2010/04/08 10:29
おはよう^^イチゴ狩りのアイテム可愛いよね。
アバター
2010/04/08 10:21
おはよう~♪♬
遼君はエルスと同組! !
日本時間8日深夜スタート♪☆
応援しなくちゃねぇ~(*^^)
アバター
2010/04/08 09:41
おはようです❤紫あんの雪見大福です(〃艸〃) 見えるかしら??(笑)
アバター
2010/04/08 09:02
おはようございます~
今日も1日がんばりましょうね♪
ステプをどうぞ♪
アバター
2010/04/08 09:02
おはようございます♪今日も1日頑張ってください!!
アバター
2010/04/08 08:52
おはようポチお届けで~す(。◠‿◠。)
アバター
2010/04/08 06:44
落札されたんですか,初めてでどきどきですね!
アバター
2010/04/08 05:29
おはよ~。結構、冷えますね~。
アバター
2010/04/08 05:13
おはちょうございます。ポチッとお届けです。
手続きが終了したら、後は落札者からの
評価もしくは連絡が付いて無事終了ですね。
アバター
2010/04/08 00:37
今晩は^^
アバター
2010/04/08 00:29
心を入れ替えて腹白真っ白けっけになりました。あ、でも今日一日だけだから。
アバター
2010/04/07 23:36
㋜㋢㋖お届け①⓪⓪連発Ⅱ 25
アバター
2010/04/07 23:16
こんばんは^^
イチゴ狩り行ってきましたよ~ん♪
アバター
2010/04/07 22:37
あとは慣れでっせ~!何回かやってるうちに余裕のよっちゃんゆうこちゃんでおますよ~^^

ほんでもって、昨日は究極の睡魔に負けて、風呂も入らず寝てまいましたがなぁ~^^;
っちゅうことで、今日は二日分凝縮された二段熟加齢粉をどうぞぉ~!加齢パンより濃ゆ~いよん^^


アバター
2010/04/07 20:47
こんばんは 天気予報晴れの予定がすっかりダマされてしまいました。
アバター
2010/04/07 20:04
まろんさんがサークルに入って下さいました(●^o^●)
アバター
2010/04/07 18:45
こんばんは、イチゴ狩りで13コイン?なんか少ない?
アバター
2010/04/07 18:15
ルッコラさん、こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
今日は寒かったですね~><
アバター
2010/04/07 16:30
こんにちは、オークションうまくいきましたか?
落ち着いて対応できれば大丈夫だと思いますよ。
アバター
2010/04/07 13:49
こんにちはー!
アバター
2010/04/07 10:12
今日は早めにお買い物、掃除済ませてのステプです^^
アバター
2010/04/07 09:44
おはようヾ。◕‿◕)ノ゛ポチっとお届けで~す♪
アバター
2010/04/07 09:28
おはよう~♪♬
お出かけ前の駆け足ステブですいません<m(__)m>
また来ます~^ ^
アバター
2010/04/07 08:42
おはようございます~
ステプをどうぞ♪
アバター
2010/04/07 05:05
おはよ~。水曜日ですね。元気出していきましょう。
アバター
2010/04/07 00:40
おおお~~~おめでとうございます!
しかし、これからが大変そうですね><
頑張ってください!
アバター
2010/04/07 00:37
ブレインさん ありがとう なんとなく つかめてきました これで安心して今晩眠れそう
         いえいえ いつも よく寝てますけどね (●^o^●)
アバター
2010/04/07 00:12
こちらが落札者の場合は、向うから言ってきますから、待っててみてください!
その文章に、出品者の情報が入ってますよ^^
こっちが出品者なら、こちらからの情報を相手に伝えてください^^
しかしながら、一度、ルッコラさんとお会いしたいのですが、起きてますか??
アバター
2010/04/07 00:07
ブレインさん ありがとう 郵便番号や送り先の住所って どこクリックしたらでてくるのかな?
        相手が 言ってくるのかな? 
        先立ちましての文章以降の話しって 返事来てからの事かな?
        とにかく 相手の返事待ってみますね 
        少し安心しました
        
アバター
2010/04/06 23:51
まずは落ち着いて、取引ナビから、相手に連絡をします!
文章は、基本的な感じでいいと思います!
その中には、
初めまして、この度落札させて戴きました(ヤフーID)事、(自分の名字)
と申します。短い間ですが、お取引終了までヨロシクお願いいたします!

先立ちまして、以下の通りご連絡いたします!

●郵便番号

●送り先の住所

●連絡先の番号

●氏名

●発送方法の指示(例えば、運送会社を指定するとか)

以上ですが、何か御座いましたら、ご連絡いただければ幸いです。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

こんな感じの文章を、出品者にナビを通して連絡してください^^

そうすると、向うから(普通は、出品者から来ますがね^^)連絡が来ますから、
その文章を見て、上記の連絡を追加でしてください^^

すべては、取引ナビを通してくださいね!

連絡は、登録したメアドに来ますので、チェックはこまめにしてください^^

メールを見なくても、オークション画面で、新着が表示されるので、見てください^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.