Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


ドリ券& 桜イベント


今日は ドリ券が 当たって ラッキー!! と喜んでおりましたら

最後の 桜イベントで 初めて 1000コイン頂きました^-^v

もう ダメかと あきらめていたのに 嬉しい お年玉を もらった気分です

しかーし  良い事があれば 悪いことも あるんですよねぇ^^;∧

軍資金は ばっちりなので 苺ちゃんゲットの為 頑張って釣りをしたのですが

ものの見事に 撃沈でした (p_Q)しくしく  久しぶりに時間が出来たのに

5Rやって めぼしい物は 真珠のみ一つで終わり・・・・。

はぁ~ (_ _; 明日は 是非 お持ち帰りしたいものですわん!

アバター
2010/04/07 20:34
1000コインゲットおめでとうございます♪
イチゴ狩りでも1000コインが出るみたいですね^^
桜イベントでは出なかったので、今度こそは出て欲しいです^^;
アバター
2010/04/07 14:18
ドリ券&桜イベント1000コインゲットおめでとうございます。
桜イベントではとうとう1000コイン出ませんでした。
ドリ券はコンプが早かったためか当たりません。
釣りは絶不調です。2週目にならないとレアがつれません
アバター
2010/04/07 12:21
ドリ券&桜イベントでのコインゲット、おめでとうです~~~\(^o^)/
やっぱ、この2000コインがあれば、釣る気満々になりますよね…私もあのバスケットだけは
釣りたいですが、でもどーして持てるものでああいう可愛いのを出してくれないんだろう。。。

とかいってて、また15時ごろ悲鳴上げてたりして。
「こんなに買えない!た~す~け~て~~~」ってw
アバター
2010/04/07 08:01
ドリ券とサクライベントで2000コイン!∑(゚ω゚ノ)ノ
(✿ฺ◕‿◕ฺ)ノぉめτ゙㌧♪∠※Pan!☆:*:♪・゚'☆

苺のカゴ、今日は釣れますように (人'д`o)
アバター
2010/04/06 22:42
ちゃぁ~☆(o ̄∀ ̄)ノ”
ドリ券&桜イベントゲットおめでとう~
今日はど真ん中で3個「苺でいっぱいのバスケット」と「桜柄の金魚」1個が釣れたよ。
杭の所はレア全然釣れなかった~
アバター
2010/04/06 22:21
オオーw(*゚o゚*)w1000コインおめでとう~^0^
桜イベントで1回も1000コイン貰えませんでした^^;

私は5Rをかる~く超えて6・・・7・・・8ァハハハヾ(^▽^笑)ノ 。・゚(゚ノT-T)ノ
あしたも釣り 頑張りましょう~(o^∇^o)ノ
アバター
2010/04/06 22:08
私は苺ちゃん2つGETしましたよ~♪
午前中は88番釣り場がレア祭りになる時が多いみたいですよ~
p(*^-^*)q がんばっ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.