Nicotto Town


やつちゃん


ふう~。達成

スロット で遊びました。

獲得メダル
5025
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
11
シチュー
12
ピザ
21
刺身
12
チキン
4
ケーキ
2
お客さん
3
コンテスト
3
2010/04/06 21:13

コイン200枚越え。・・・・ヤッター☆彡
初めて、完了です。・・・・(^_-)-☆

座布団3枚だね!!!!224枚3ラウンドの時の
失敗が無ければ・244枚行けたかも、惜しい!!

アバター
2010/04/07 11:29
♪LOCO☆さん
 こんにちは、お陰さまで200越え達成できました。
 ちょっと、しんどい所有りますが我慢のしどころですか。
 しばらくは、アイテムの為にコインを貯めます。^^
 ありがとう・感謝します。(^_-)-☆
 また、いい成績が出たら報告しまーす。^^
アバター
2010/04/07 11:19
追伸名前間違えてすみません。^^
アバター
2010/04/07 11:18
>なっさん
 ありがとう、心配かけました。
 大丈夫ですよー・ちょっと引きずってるかな^^
 スロットに入魂です。・・・200越え達成しました・
 ♪LOCO☆さんのアドバイスのお陰です。
 きのう、釣りに行きましたが、居なかったですね。
 釣果は、残念な結果でした(ーー;)・・・
 遊びに行きます。・・・迷惑かな???
 文字打ちが下手なんで、気後れします。!!!
 よろしく^_^;・・・
アバター
2010/04/07 10:05
おはようございます。
成功した様ですね♪
良かったですぅ
本日も頑張って下さい。
私もガンバです\(◎o◎)/!
アバター
2010/04/06 22:41
よかったねーおめでとう^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.