Nicotto Town


『みさねぇ』の人生いろいろ


釣りの後の・・・

画像

最近出来た釣り仲間です♪

午前中は楽しくお喋りをしながら

桜柄の金魚 1匹

苺でいっぱいのバスケット 2匹

3R粘って良かった~♪

午前中はレア祭りでしたよ~

桜柄の金魚は結構出てましたよ~

イチゴも私以外にも来てました

釣りが終わって何故か1列に並んでみた(^^;

私は前から2番目ですよ~♪

私のシッポにあたって喜んでる・・・Yさん

今回はイニシャルにしてみたけど・・・意味ないかな?

でも楽しい時間を過ごせました~♪


今週の釣りランキングは・・・

アユ ・・・ 86位

イワナ ・・・ 46位

ウグイ ・・・ 70位


3種類がランクインしてました~♪

アバター
2010/04/06 21:28
>すなふきん♪さん
桜柄ヾ(*~ - ~*)ゞ オメデトォー
私はランキング3種類入ってました♪
アバター
2010/04/06 18:24
やっと桜柄金魚が釣れました。
レアが釣れない割りにランキングは全く入りませんでした。(><;)
アバター
2010/04/06 14:15
>山ちゃん
ありがとう♪(*^ー゚)v

時々裏で別窓見てるからねぇ~(^^;
山ちゃんのブログも見て来たよ~
あんなに撮ってたんだねぇ~
アバター
2010/04/06 13:51
苺おめでとうございます^^
また抜け殻になってねwww
↓Yさんに先をこされましてねw
 ちょっとちょっとユウジさんが紳士っていつから?
アバター
2010/04/06 13:45
ありがとう♪(*^ー゚)v

イチゴは2つとも部屋に飾ってますよ~♪

そうでしたね・・・ユウジさんもYでしたね(^^;
でもユウジさんは紳士でしょ?
アバター
2010/04/06 13:06
金魚&イチゴ^^おめでとうです ^^v
(☉ε ⊙ノ)ノエェ?! 2匹も釣ってたんですか???
www羨ましい~~~(・ิ_・ิა)

3種ランクインも^^おめでとうです

イニシャル 「Y」さん (^-^ა) 自分もなんですけど・・・^^



月別アーカイブ

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.