Nicotto Town


ひつまぶし日記


4月。

新社会人の季節ですね〜。


この時期の駅。
雰囲気が違います。



黒、黒、黒~。

新社会人であろう人の黒のスーツ。
いっぱいいます!



さて
改札までいこうとすると
どこへいけばいいのか不慣れな様子。
人の波に逆らって歩くので・・
ぶつかります!


電車乗ろうとすると
電車の乗り方に不慣れな様子。
入り口でモタモタ・・
さっさと乗ってくれません!


そして
満員電車にも不慣れな様子。
乗ったらキョロキョロ・・
奥に詰めて乗ってくれませーん!



っとまぁ、しょうがないですが~(笑)



 

しばらくはこんな感。
はやく慣れてくださいね~。

アバター
2010/04/07 22:01
み~んなスーツですが。。

自分は私服です。。。
アバター
2010/04/07 19:17
たくさんの新社会人。♪
みーんなスーツ着てるよね^^
頑張ってほしいね☆
アバター
2010/04/06 22:15
GWまではこの状況もがまんかな。

でもこういう景気の時代だからなのか、
毎年にくらべると少なく感じます。。

アバター
2010/04/06 19:10
初々しさが伝わってきますねw^^
昔は私もそうだった・・。(遠い目・・・)
1ヶ月もすれば、慣れるでしょうね^^
アバター
2010/04/06 16:23
私も来年の春には会社へ行く満員電車にもまれて
いたいです…(切実な希望)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.