Nicotto Town



良いことなかなかねぇなぁ~w

普通に良い事なんて連続であったら変だけど
毎日一つは良い事が欲しい!
・・・

淡々と過ぎるのは何も行動を起こさないからですね・・・orz
わかってますww


さぁ!!!明日は良い日にするぞ!!

アバター
2008/10/21 07:53
 まずは「自分濃度」を薄めてみましょう。(本の受け売りです)
 「私は」とか「私が」という考え方をできるだけ減らしてみます。
 後は成功を祈る。
アバター
2008/10/21 01:30
この前、『今日は外に出たらいいことがある』と占いであったら、人に一杯あった
楽しかった

やっぱ行動こそが命だね
アバター
2008/10/21 01:28
のあっちに素敵な明日が訪れますように.。.:*✽
アバター
2008/10/20 20:49
悪いことは結構続けて起こるから不思議です。
毎日一つ良い事をすればいいのかも?
アバター
2008/10/20 05:09
お買い物に行って
お惣菜を買おうとしたら店員さんが
「半額シール」を貼ってくれる。

これいいことねv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.