Nicotto Town



一人で

画像

桜も見ごろ

夜桜見に行きたいなぁ

という事で

タウンで一人 夜桜見物

でも ちっょと 淋しかったです

だれかぁ 一緒に見ませんかぁ^^

アバター
2010/04/06 22:46
【 みるくぽけっとさん 】
一人ってあまりない事だから
そういう時は、その場を楽しんだ方が
いいのかもしれませんね
すぐに、人が入ってくるし・・・^^


【 koshiさん 】
嬉しいです
是非是非ご一緒に
ピールとつまみがあれば尚良しですね^^


【 hiromiさん 】
バグなんですかぁ
あらら、ずっと一人なのかなぁ
こわっ^^;


【 里心さん 】
いつも人がいるタウンにたった一人って
ゴーストタウン見たいで 寂しくないですか?
ちょっと人恋しくなってしまいました^^


【 タカさん 】
タウンにたった一人って
寂しいですよね。
だから記念撮影してすぐに飛んで別の場所に飛びました
そしたら 人がいっぱいで
ちょっと 安心^^


【 ライブラさん 】
1エリアに15人までなんですかぁ
知りませんでした
だから 同じ場所でも いっぱいあるんですね
確かに この街での待ち合わせはなかなか会えませんねぇ
う~ん 難しい^^;
アバター
2010/04/06 06:38
1エリアに15人を超えるとパラレル化するので、
パラレル化直後だと一人ぼっちになるんですよね。
知ってはいるんですが、やっぱりさみしい。
僕も釣り堀付近で、ちょうど16人目になったらしく、
同じようになったのですが・・。寂しいっす(^^;)
でも、こうゆう時って誰かと待ち合わせしても会えない可能性も
あるんですよね。さみしい・・。
アバター
2010/04/06 00:09
たまーに一人になるときありますね。
しんとしたタウンもいいものかも?
でもやっぱり寂しいですねw
アバター
2010/04/05 23:25
ひとり・・・・・寂しいのは
一人だから?

一人でいることが寂しいの?

昨日バスに乗って沢山の人か海に行ったのに
潮干狩りに向かったら誰もいなかった・・・・・
バスを降りた方に戻っても誰もいなくて・・・・・
もっかい潮干狩りに行ったら沢山いたよ

びっくりしたぁw
アバター
2010/04/05 23:03
多分
これは
バグです、、、、、私も経験ありますが、
意外と怖いものですね
アバター
2010/04/05 22:42
今晩は。
夜桜見物とは風流ですね・・・。
私で宜しかったら,ぜひご一緒させてください・・・。
アバター
2010/04/05 22:27
一人があったんだね
僕は一人でゆっくりが好きです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.