Nicotto Town


COME HOME


入学式

今日は高校の入学式でした。
最後の方で「校歌斉唱」と言われて焦った。 知りませんよ!? みたいな。
どーやら管弦楽部の演奏を聞いてメロディーを覚えろ、との事だそうです。

担任・副担任共に男性で、母は副担任の方を「色男~♪」と喜んでました。

そして担任の先生にいきなり「高校は勉強が難しいからうんたらかんたら~」と脅された。
やっていけるか……?

アバター
2010/04/06 21:12
咲月>

頑張れ頑張れお前なら出来るー!

お姉>

まぁ進学校なので、ね。
自分が受かっちゃったから自覚ないけど←
「え、ここ進学校?」みたいな←
アバター
2010/04/05 22:33
いきなり絶対音感要求された??www
なかなかハードル高そーですね~。。
でも、ヨネっちなら大丈夫^^b
きっとやっていけるよ~~♪*; 。
アバター
2010/04/05 19:42
こっちもそんなこと言われたww
1年で英検準2級取れとかww
死亡フラグwwww
入学おめでとう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.