Nicotto Town


だいしょうじ


雨が降っている中を


実家に送るために、デパートに「錦松梅」を買いに行ってきた。
つまり高級ふりかけのことなんですが。
牛肉のそぼろつくだ煮も一緒に買って、同送してもらうように頼んだ。

父が口から少し食べる意欲が出たようで、小さな、幼稚園児が食べるようなおにぎりを持っていってるというから、
ちょっと目先を変えて、ご飯に混ぜて握ってもおいしいし、と。

なかなか行くことができないが、母も少し元気になったようで、安心している。
束の間の喜びなのかな~??

アバター
2010/04/06 16:50
元気なのかどうか。
娘をしかりつける元気と、物忘れとが重なってくれると・・・・こっちはやりきれないわw

おにぎりを持っていっているというのも・・・どこまで信じていいのかってところですが、良いように解釈してる。
アバター
2010/04/06 13:01
ああ、そういうことね~
良かったですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.