Nicotto Town


やつちゃん


なっとく !!!

スロット で遊びました。

獲得メダル
3115
獲得コイン
32

トータル当たり回数

調味料
7
玉子焼き
5
シチュー
9
ピザ
9
刺身
10
チキン
3
ケーキ
2
お客さん
4
コンテスト
1
2010/04/05 11:16

こんなもんで、良いとしましょう。

遊んでばかりで、仕事が無くなりまーす。^^


アバター
2010/04/06 17:04
す、すんごッッ! そんけーしちゃう☆
アバター
2010/04/06 12:20
>なっちさん 
 ありがとう。お陰で立ち直れそうーです。
 あはは・・・を覚えますよ・・・できるかな?
 反省・・ペコ感謝です。^^
>LOCOさん
 200コイン以上のとり方ありがとう。
 挑戦してみます、自動の3回目がポイントに成りますか?
 取りあえず、回してみます。^^感謝です・・
アバター
2010/04/06 12:00
200コイン以上GETできますyo
自動で回して3回目で約4000メダル以上になると思いますが、
途中で終了して、(メダル数確認してね)
再度自動で始め獲得コイン数を確認しながら(200コイン以下)ゲームをして下さい
自動で200コイン以上GET出来ますyo
少々面倒ですが、コツを掴めば大丈夫!他にも色々有るようですが、
私は、このやり方で1ゲーム分(40~50コイン)余分にGETしています。
『ちまちま』と貯めております(笑)
アバター
2010/04/05 21:00
あはは^^;かもねー

なかなか会えないですねータウンでブラブラしてるんですかー?
アバター
2010/04/05 11:31
スロット頑張ってますね!
仕事も頑張ってください!!
スロットうまくいかないんですよね・・・
またチャレンジです!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.