Nicotto Town


ひつまぶし日記


iPad

発売されましたね~。
アメリカでですけど・・・


あっ、知らない人もいるかもしれないですね。
“iPhone”がでかくなったみたいなものです。


ほしいか?っと言うとほしいです!

必要か?っと言うと必要でないです(笑)


う~ん。 (←考え中)


それよりも今のケータイ。
そろそろ換えようかなぁ、iPhoneに。。


う~ん。 (←悩み中)



それはそうと、ケータイの充電池、
ふくらんでしまって
充電池カバーにヒビが入っています。


う~ん。 (←困り中)







悩み多き人間です。

アバター
2010/04/06 22:08
大きいけど、すごいと思うよ。

遠い昔、未来のパソコンはこうなるみたいなのがあって
それがまさに現実に!だからね。

時代がゆるやかに進化にしてるから
あんまり驚きがないかもしれないけど
20年前のパソコンからすると、すごいんだよ~。
アバター
2010/04/06 16:22
このニュース見ました。
結構大きいですよね?
何でもコンパクトなこの時代になぜあんな大きいものを?と
思いました^^;薄いですけど。
私は逆に邪魔かなと思っちゃいました。
でも色々と予約ができるんですよね?
アバター
2010/04/06 01:36
とりあえず会社内にはiPhone持ってる人、二人います。
そして、じーーーっと見てると・・・

これがまたほしくなるんだよね~(笑)



今日の帰りの電車、iPhone持ってる人いました。
そして、ちらっちらっと見てると・・・

これがまたほしくなるんだよね~(笑)


困ったものです。。
アバター
2010/04/05 23:41
タッチするケータイっておもしろそうですよねー^^!
たかたかさんiPhone買ったら触らしてくださいww
アバター
2010/04/05 22:17
iPhoneはいろいろ機能ついてて便利そうだよね^^
でも電話の機能は普通の携帯とそう変わらないみたい。
たかさん、使いこなせるの?w
アバター
2010/04/05 18:06
悩む前にショップにレッツゴーww
私も夏には機種変しますよ、iPhoneにww
アバター
2010/04/05 09:27
ケータイ買い換えた方が・・・

そう思います(笑)


タッチパネルあの仕組みは・・・・

いやぁ、話しが長くなるのでやめときます(笑)
アバター
2010/04/05 03:21
人の指を感知するって事は表面はかなり細かい設計に……
……いや考えても無駄ですね。

あら。良く知ってましたね^^ 私の発火を本気にしてくれなかったので少し残念です。
……でもドコモのは火ィ付くらしいですよ(笑)
携帯、買い換えたほうが良いと思うんだけどなあ……。
アバター
2010/04/05 03:02
タッチセンサーの仕組みは不思議だよね。

電池のふくらみはよくあるらしい。
ショップで聞いてきたらそのまま使えるって。
でもすぐ電池きれちゃうけどね。
アバター
2010/04/05 02:44
私の携帯は真っ二つになってお亡くなりになられましたorz
iPhoneはなかなか面白いですよ。タッチするだけで反応するあの仕組みは不思議だ……。
そうそう、キーワードも多彩なんだとか。
ちなみに携帯の電池が膨らんでいると、その内発火するらしいですよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.