Nicotto Town



あー、もぅ・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+57

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.09cm
アメリカザリガニ
1
7.40cm
アブラハヤ
1
7.59cm
オイカワ
1
17.04cm
ウグイ
1
21.56cm
ニゴイ
1
35.42cm
ヘラブナ
2
26.99cm
キンギョ(赤)
1
21.67cm
ブラックバス
3
45.98cm
ニジマス
3
61.42cm
グッピー
1
4.64cm
ウナギ
1
39.46cm
タニシ
1
5.43cm
ドジョウ
2
9.08cm
2010/04/04 23:42

今日も2回したけど駄目だった。
明日も頑張りましょ・・・。

ちなみにプレ企画7日始動予定です。

アバター
2010/04/09 18:32
FIONAさん
はい、プレゼントでお願いします。
お言葉に甘えさせていただくことにします。
大事に使わせてもらいますね^^
アバター
2010/04/09 12:13
こんにちは~コメントありがとうございます。
ほんとに両方ともプレゼントでいいのですか~?
(もいちど確認ですスイマセン)
それとお気遣いくださってありがとうございまする~でもだいじょぶですよお
確認お返事はこちらのブログコメントに書いてくださって結構ですよ~
見に来ますね。それでは~
アバター
2010/04/08 15:51
あっ追伸です。
もしかしたらご自分用にとっておくおつもりで動かせないアイテムで
よろしいのでしたら、両方とも
すぐにプレゼントでお送りしますが~
アバター
2010/04/08 15:47
こんにちは~受け取っていただけるみたいでうれしいです。
抽選にあたってもあたらなくてもいつでもお送りしますよ~
もうすでに素敵なプレゼントいただいていますし~!
セーラー服のほうはフリマ解禁されていますので
あすかさんが不用品を出品してくださってその品名と日付と時刻を
教えてくださればすぐにお渡しできますよ~
数日お休みしますがそのあいだも時々のぞいてみますね~それでは~

アバター
2010/04/08 03:12
こんにちは~
いつもいただいてばかりでは心苦しいので、さしつかえなければ。。
4月C服もしまだでしたら(まだでなければフリマ用に?)いかがですか?
いらないかニャ。。ビミョーですもんね~。。
それか、セーラー服、今年のですけれど、フリマ用にどうでしょう。。?
もちろん、両方でもだいじょぶです。 ではまた~
アバター
2010/04/05 01:05
ドンマイ!
ガンガレー♪(^v^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.