Nicotto Town


ひつまぶし日記


4月4日

「4」という数字。
個人的には好きなんですが・・・

「4」という数字。
まぁ、縁起が悪いという人もいますね。

「4」という数字。
縁があるのかなぁ、って思うんです。。







 


さて
今日はカーディーラー行ってました~。
いえ買わないですよ~。
自動車保険の更新です~。

担当してくれる人に
「車検受けちゃいました~」
って言ったら
ものすごくがっかりしてました(笑)

なんだかんだと雑談してたら
もう外は真っ暗!

帰ります。






 


その後、お買い物~。

ふと車のメーター見ると・・・
「ガソリンないーーーーーーーーーーー。」

本日、予定外ですが
ガソリンスタンドへ。


そして!
4444!!!!!!!!!

ガソリン代が4444円なんです!!!


44日、4444って!

こんなに揃うなんて~。
っと、ひとりウキウキ。




 


思い出します。
昔のことですが・・・

いまの車でお出かけ後、自宅に帰ると、
44444!!!!!!!!!

車のメーターが44444Kmなんです!!!


急いでデジカメを持って
パシャッ!!!

撮りましたーー。



普段、ほとんど気にしないメーター。
なぜ44444ときだけ気づいた??






 


しかし、 「4」に縁があるんでしょうか・・・・

アバター
2010/04/06 22:18
実は4っという数字、そんなに気にしてないんです。

でもほかにもあるんだけど
「4」はなぜか目につくんだよね。
アバター
2010/04/06 16:21
たかたかさんの場合は4がラッキーナンバーなんでしょうか?
でも4月4日に4がそんなに揃うなんて…
私も同じく感動しますが,その後すぐに「縁起悪~い」と思って
ソワソワしながら家に帰ると思います^^;
アバター
2010/04/04 23:38
はは、死なないでって(笑)

でも揃ってることを見つけたときは
なぜかうれしいね~。
アバター
2010/04/04 23:06
4は演技の悪い数字と言われておりますが、
心理学的に言えば良い数字なんだそうです。8の方が良いみたいですけどね^^*
でもここまで揃うと……うーん。4だから不安です。死なないで下さいね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.