Nicotto Town


てけとーブログ(΄◉◞౪◟◉‵)


引っ付いた!?


今日は、母さんとフジに行ったです
そして、いろいろ買って帰りました^^

で、買った物の中に『ねり飴』という物体があったので。。
「よしっ!食べてやる~(母さんに内緒で☆)」って事で
ガブッ!っと一口食べますと・・・

???引っ付いた???
「うは?引っ付いちゃったよ~☆えいっ!!」っと
引っ張ったら。。。。
べリッ・・・・?
「何?今の何の音~?ん なんか口の中が血の味~・・・・?!」
はがれちゃったですね;;(唇の皮ごと・・)
しばらくすると、、、腫れてきたです><
明日、学校ですよ~?笑われる事間違いなしっ☆ですね~orz

もう!なんなんだよ~ぅ!この顔は!!
悲惨っていうか、なんていうか・・・・
殴られたかんじ?なんかカッコい・・くないか。。。。

アバター
2010/04/05 17:31
コメありがと~><
わ、笑うなぁぁ!!
もう、今日はだいぶ治ってきたからよかったよ(泣
アバター
2010/04/04 23:28
い、痛そ・・・・(O-O;)
大丈夫?
アバター
2010/04/04 20:44
明日から学校だってのに、何やってんのぉ~ッ!(笑)

ほんとオッチョコチョイだなぁ~^^。

飴を食べるんじゃなくて飴に食べられてどーすんのッ!^^

あ~~~~ぁッ! 横っ腹が痛い(笑いすぎ)^^。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.