Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


帰ってきました!


朝 7時の高速バスに 友人Aと乗り込み いざ お江戸に出発!!
少々の遅れはありましたが 無事 9時30分には お江戸 東京駅に到着!!

さっそく おみやげの ね○りん屋 バームクーヘンをゲットするべく  北口 大丸の入り口で 並びましたところ(私達は3番目でしたが) みるみる 列が続きまして 開店時には 20人ぐらいの人になってました

お友達との待ち合わせは 10時過ぎでしたので 急いで買って お土産をロッカーに預け
て 中をぶらぶらしてましたら 時間よりちょっと 遅れて お友達も到着! 
無事再会出来ました!!

それから 新大久保まで行きまして 韓国料理と ショッピングを堪能してましたら
なんと ハンディカメラを持った男性に遭遇!! 何かな~と 見ていたら
お友達 Pさんに 質問を始めたんです (今 韓国で行方不明になっている方の事ですよ)
しっかり Pさんに了承を得てから カメラ撮影開始!! 質問にも堂々と答え 結果5~6分弱で終了! まぁ 使われるかどうかは わかりませんが 他の方達も インタビューしてましたので  いつ 放送されるのか 聞いておけばと 良かったと少々後悔しております

質問内容は 韓国での ドラマロケ地に行ったことはあるか? 行方不明になられた方の 行かれた場所は 実際 治安的に どうなのか? などなどでした


ちょっと びっくりでしたけど 楽し~い 時間を 久々の友人と過ごせて 大満足の一日でした(≧▽≦)/   また 行って 美味しいもの食べたいな~!!


PS. まだ こちらは 桜一分咲きなのですが 東京は満開に近く しかも 朝9時頃に
シートを広げ 場所をキープされてる方  ビール片手に飲んで花見をしてる方を バスから見たときは 少々びっくりでした☆o☆  

アバター
2010/04/06 16:20
ただいまです!
お江戸を満喫されたみたいですね!よかったよかった!
もしかしたらTVとかに出演されるんじゃ!

ユンちゃんはキムチとか辛いものは大丈夫?
私はキムチ大好きです。余計食欲出てきちゃうよ!
桜は今は散り始めていますが、この雰囲気がいいですよーー!
アバター
2010/04/05 14:25
お江戸は花見のシーズンでしか。長野市はまだ梅です。
桜の蕾はまだ固いです。
そういやぁ、僕の大学(信州大学)の入学式、雪だったな~。
僕もお江戸へ行きたいな。秋葉原へ行きたい。
そろそろ家のパソコン、換え時かも・・・。
アバター
2010/04/05 10:18
ね○りん屋のバームクーヘン美味しいですよね(=^▽^=)ノ
私も先月食べました(〃゚艸゚):;*。
アバター
2010/04/05 01:46
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
お友達と楽しい休日を過ごせて良かったですねぇ~♪
アバター
2010/04/04 20:48
おかえりなさい^^
楽しんでこられたみたいですね。
アバター
2010/04/04 19:58
おかえりなさ~~~い!!
お江戸の一日、大満喫されたみたいでほんと、よかったです\(^o^)/
しかし、ニュースの件は結構大きく報道され始めましたね…他局が後追い始めたので、
暫くは報道が続くような感じですが…お綺麗な方だし、事件に巻き込まれてなければ、、、、、だけど。

ウチの方でも桜は結構咲いてますね…ただ明日以降は天気が悪そうなので
多少の事はあってもこの土日に済ませたんじゃないかって気もします☆彡
アバター
2010/04/04 19:20
おかえりなさい。
ステプポチッとな。
アバター
2010/04/04 17:18
おかえりなさ~い。
ほぼトンイベントの時しかお江戸には行かないので最近行ってませんが
満喫されたようでうらやましいです~
私もいつかいくぞ~

アバター
2010/04/04 17:09
お帰りなさい^0^

オオーw(*゚o゚*)w朝7時のバス・・・早いですね!お疲れ様です❤~

お友達と1日楽しそうで良かったですね(*^-^*)


東京は 桜満開で 昨日と今日がお花見のピークみたいですよ♪~
朝9時から ビールは早いですねヾ(^▽^笑)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.