Nicotto Town


小桃のかんづめ


あたしは友整理しません!


去年 2月4日 ここに来て もう一年がすぎました・・
いま 友の数は
227人 です^^!

全員確認していないから 退会した子もいると思います・・
サブアバも 含まれているから
実際は 200人くらいかもね~~

でも あたしは 
友整理 したことないし これからもしません!
放置する子も 多いから 実質は
関係ないんだよね・・多くてもさぁ~~

巡回も 伝言やコメしてくれた子と
時間あると ブログ 書いてる子 しか 訪問しないから
たいして かかんないしね・・♡^^

それにしても

あたしの友は ほとんど 女子だぁ・・

男子に リアでも ご縁がないし・・彼氏いないしさぁ・・
あはは~(=^・ω・^)ノ☆ ← むなしい笑い^^

アバター
2010/04/09 15:47
小桃さん大好きです♥
アバター
2010/04/05 16:05
私も自分からは消さないでそのままです
消すのは気が引けちゃってね
アバター
2010/04/05 08:23
コメいてくれた みんな
友は似た感じだわね~^^

あたしの場合は
まず 男性から友申請すらないよ~^^;
アバター
2010/04/04 23:31
ぁゎゎ(´・д`・;)
200人以上って多いですネ~∑(*゚ェ゚*)
ぁたしも女子の方が多いです^^;
アバター
2010/04/04 21:24
なはwww
いいじゃないですか女の子パラバイスw最高だぁw
なんだかんだいってガールズトークは盛り上がりますもんね^^
アバター
2010/04/04 20:37
小桃ちゃんとは共通の友達の日記にコメントしてるのを見て私から声かけたんだよね^^

なんか~小桃ちゃんとは仲良く出来そうな気がしたから^^

これからも仲良くしてね*✿(。u‿u。)✿*
アバター
2010/04/04 17:50
男子に縁はあんまないよねw

でも、話あいそうだからいいよねb
アバター
2010/04/04 17:40
男子の友達かぁー;;
あんまりいないなw
アバター
2010/04/04 16:35
うちも友整理はしないな~。めんどくさいし・・・うちも男子に縁はなし。リアはうざいのばっか↓彼氏もいないしね((笑
アバター
2010/04/04 13:01
うちは退会したこ消したりするな~--;
まあ数人しか消さないけどww
うちは男子ちょっといるけどみんな大人なんだよな~^^;
アバター
2010/04/04 11:07
私も友だち整理しません♥
退会した子とサブアバ合わせて、友だちの数から引いても260人ぐらいだと思いますw
私も友だちほぼ女子ww
アバター
2010/04/04 10:43
整理なんかしないよ~^^
あと、
友達なんかも、女子ばかりだし
彼氏もいないよ~
男友達すくないよ

ダイタイ、一緒だね
アバター
2010/04/04 10:23
私も女子ばっかりですww男子はリアばっかり・・・・-ω-;1人くらい気まぐれ君がいますけどねww
アバター
2010/04/04 10:22
うちも整理しないぞ(๑・⋖⋗・)b
友達減るのやだもんw

カレシいないのも、一緒だw
アバター
2010/04/04 10:15
私も、ほとんど女子です!!
男子は・・・
あまりいない。
でも、友達は、女子がいいなぁ~(●^o^●)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.