Nicotto Town


かおりの徒然


4月4日伝言板


昨夜はカエル集会あったみたいなんだけ

ど・・・

歌のレッスン行ってて、並べなかったんだ~

カエルの皆ごめんね<m(__)m>

でも、久しぶりに行って先生大喜び^^

化粧禿げるくらい顔なでられて、髪も乱れるく 

らい なでられた~www

化粧禿げる~って思わず叫んだよwww

歌の内容は、また後日書くねぇ

アバター
2010/04/05 07:54
ステプのお礼に来ました
アバター
2010/04/05 06:58
おはようございます。ステプです♪少しだけリアルが多忙に。
アバター
2010/04/05 06:52
お早う御座います^^今週もやってきました^^月曜日です^^1週間頑張りましょう^^
アバター
2010/04/05 05:30
かおりさん、お早う。

東京は、朝から恵みの雨が降っています。

草木も潤い、花粉症の人も少しは楽に

今日は、過ごせそうですね。
アバター
2010/04/05 05:29
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ! ステプお届けo(^・x・^)o ミャァ♪
アバター
2010/04/05 03:50
こんばんは 今日から新年度も本格化ですね^^マイペースになりそうですが今後ともよろしくね♪
アバター
2010/04/05 03:06
おやすみ
アバター
2010/04/05 01:55
^-^
アバター
2010/04/05 01:31
こんばんは✿
サザエさん見るとあー日曜ももう終わりかと毎回思います✿
アバター
2010/04/05 00:38
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日はいいお天気☀だったので、海へドライブに行ってきました♪
アバター
2010/04/05 00:30
(*^o^*)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2010/04/05 00:25
おつかれーw

集会オレも行けなかったw
アバター
2010/04/05 00:21
こんばんゎぁ(・ω・)深夜からのⓢⓣ℗♪駆け足で(*_ _)人ゴメンナサイ
アバター
2010/04/05 00:13
こんパンわ~♪
アバター
2010/04/04 23:08
こんばんはー(@^^)/~~~  一先ずただいまーw ヒューンポチッ☆ 
アバター
2010/04/04 23:06
あ♪
こんばんわー元気です❤
アバター
2010/04/04 22:52
こんばんわ~

久々のステプですw
アバター
2010/04/04 22:43
こんばんは~
やっと仕事から解放された~
やっぱりこの時間になると眠くなっちゃうね!
アバター
2010/04/04 22:39
こんばんは^^
σ(≧ω≦❀)もさぼりだしていますダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2010/04/04 22:18
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
僕もサボってるしww
アバター
2010/04/04 22:15
こんばんは、すっかり夜も遅くなっちゃいました;;今週もよろしくお願いいたします^^
アバター
2010/04/04 22:15
こんばんわ!今日は訪問者数1万人突破しました!ありがとうございます´ω`*ぽちっ
アバター
2010/04/04 22:10
今月末、もうGWじゃん♪
アバター
2010/04/04 22:02
こんばんは(。◕‿◕。)╱
お花見行ってきたよーん❤
桜満開でした~疲れた~(〃´o`)=3 フゥ
アバター
2010/04/04 21:59
久しぶりにバイクで走ってきましたがまだ少し寒かったwあ、バイクって言っても原チャリやでw
アバター
2010/04/04 21:43
こんばんは!(。・▽・)ノ
桜の花も見ごろの週末ですした。
でも、天気予報が外れて風が吹いてなんか寒かったです。ε(◡‿◡✿)з
お花見は、出来ないと思ってましたが、
コースにて、ソメイヨシノの花見をしてきました。
まだ5分咲きでしたが、花は綺麗ですね。
アバター
2010/04/04 21:35
+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚
昨日 並んできたよ^^
アバター
2010/04/04 21:29
ただいま~(o^―^o) 高速の渋滞で疲れました・・明日またゆっくり伺います

歌のレッスンってなんだかすごい!
私も習いたいなぁ♪
アバター
2010/04/04 21:19
こんばんヮ♪今日、お店の人に今年中学の私が大人に見られた件・・・。^p^←
アバター
2010/04/04 21:19
こんばんヮ♪今日、お店の人に今年中学の私が大人に見られた件・・・。^p^←
アバター
2010/04/04 21:06
かおりサンステキなのッ゚+(◎pq0ЗU*)+:。
アバター
2010/04/04 20:41
こんばんは^^
遅くなりましたが・・・今月もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2010/04/04 20:39
すてきぷっしゅ かーけあし じゅんかいー♪
アバター
2010/04/04 20:36
ちゃーお^^

また~ね^^
アバター
2010/04/04 20:25
あw

お化粧落ちたら別人になっちゃうもんねぇ^m^)
アバター
2010/04/04 20:22
( ゜▽゜)/コンバンハ 朝は2月並み、午後は平年並みの気温でした 1日の気温変化が激しすぎです><
アバター
2010/04/04 20:16
こんばんにゃ~(=^・^=) ノ
明日からまた1週間がんがろ~にゃ^^
アバター
2010/04/04 20:04
こばわ♪
今日もしっかりニコッと漬けですたw
アバター
2010/04/04 19:02
訪問あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~
今、猛ダッシュで巡回㊥w
そのあとアイロンかけてご飯作って・・・別のサイトの色々を処理してから
タウンに入ります。見かけたら(*´ω` )ノ よろしくお願いします
アバター
2010/04/04 18:40
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪昨日はお花見に行って来ました桜が満開で綺麗だったです^^
アバター
2010/04/04 18:39
訪問感謝
友申しておきましたどぉぞっ♪ヽ(*б-б*)。
('-'*)ヨロシク♪です
アバター
2010/04/04 18:11
(○・(エ|| こばわー||エ)・○)ノ"
アバター
2010/04/04 18:08
訪問感謝ですぅ(´Å`*)//
アバター
2010/04/04 17:48
(◎・ω・ノ【HELLO】ヽ・ω・●)筋肉痛の小春から頑張ってステプ参り中ですw((汗 ぽちっとな♪
ベランダにかおり©が居た!!ロムだったのかな?
アバター
2010/04/04 17:31
✿(。◕‿◕。)✿こんにちわ♬
ブログの交換してください
ってとこよんでくださいね☆
㋜㋢㋖ぽちっと!!!
アバター
2010/04/04 17:20
こんばんわ、カメットに負ける人もいるのね?ビックリ!?
アバター
2010/04/04 17:19
こんにちは!
かえる着ぐるみかわゆいけど、ゲット難しいです(T_T)
アバター
2010/04/04 17:15
こんにちは^^ステプお届けします ポチッ
アバター
2010/04/04 17:12
かおりさん、ありがとう。

そうだったんだー。

歌のレッスン頑張ってね。
アバター
2010/04/04 17:07
こんにちわ^^
アバター
2010/04/04 17:05
" 壁┃∀`*)ノ゙ こんばんみ♪ いちご狩り楽しみっ(/∀\*))キャハ♪
アバター
2010/04/04 17:03
(´・ω・`)化粧禿げるのか・・・すさまじいな
アバター
2010/04/04 16:47
かおりさん^^こんにちは♪
レッスン楽しそうですね^^
アバター
2010/04/04 16:28
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
さぼり、いいんじゃないですか~^^
やっぱ、リアが大事でしょ~^^
ニコは気楽にいきましょう~^^
アバター
2010/04/04 16:24
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪今日も、暖か良い天気でした♬今週もヨロシク(^○^)/です❤

 うふふふっ^^
良かったね❤
やっぱ、かおちゃんの元気の源わ・・・・^^
❤ヾ(〃^∇^)ノ❤
アバター
2010/04/04 15:53
(σ゜∀゜)σ・・・・…━━━━☆ステビームW
アバター
2010/04/04 15:37
コメントの返事だけどね
彼は、かおりさんに怒ってなんてないよ~
ただね、あの話をもうしたくないみたなの。
そう、言ってたよ。
かおりさんはヒロさんと仲良しだしね!

読んだら、コメ削除しておいてね。よろしく
アバター
2010/04/04 15:34
かおちゃん、こんちゃ^^
ひゅなもさぼってました^^;;
ここ最近ブログなんかもさぼりぎみに。。。。
アバター
2010/04/04 15:19
まこもサボってたw
アバター
2010/04/04 15:18
こんにちは。ステプ☆お届けにまいりました。
アバター
2010/04/04 14:27
おはよー^^
花見したいぞステプ!(≧▽≦)ノ
アバター
2010/04/04 14:24
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー
ステプをお届けです
カエル、並ぶあったね
俺、行ってないわ
アバター
2010/04/04 14:23
こんちゃ^^
アバター
2010/04/04 14:21
^-^
アバター
2010/04/04 14:13
☆ポチッとな凸☆プリッとポチ('Θ')ノ
カラオケいいですねえ。
アバター
2010/04/04 14:13
こんにちわ!
突然ですが1万人目の訪問者でした!

おめでとうございます!

そしてありがとう♪
アバター
2010/04/04 13:40
かおりさん^^ こんにちわ
おぉ~~~ 歌のレッスンしてるんですねぇ
すごいですぅ^^
私は 歌を唄うのは カラオケだけですねぇ^^
うふふふ~~~
あぁ~ なんだか カラオケに行きたくなってきちゃった><
アバター
2010/04/04 13:31
この前はどうもありがとうございました。
どうぞこれからも宜しくお願いします。
アバター
2010/04/04 13:30
カエルのうたが~聞こえてくるよ~
アバター
2010/04/04 13:14
歌のレッスンに行ってるんですねー、ボイストレーニングとかでしょうか?
私もずいぶん前から通いたいなーと思っているので羨ましいです(*^_^*)
アバター
2010/04/04 12:51
( ・ิω・ิ)ノこんにちは~♪日曜にゆったりした気分で、ポチっとな☆
アバター
2010/04/04 12:31
こんにちは♪ ステプどうぞ♫♬♪
アバター
2010/04/04 12:23
ステプ宅配便よりステプのお届けです☆
アバター
2010/04/04 12:16
^-^
アバター
2010/04/04 11:39
おはよっ! さんでいもうにんぐぅぅーーっ!! ^し^今日は、花見日和! ^も^
アバター
2010/04/04 11:37
.:+:.:(@^▽^@)ノ゛コンニチハー.:+:
私も行けなかった((+_+))
アバター
2010/04/04 11:33
こそこそ…
アバター
2010/04/04 11:23
✿こんにちわぁ(。・ω・。)ノ"子供の新学期の準備に追われつつありますぅ✿w
アバター
2010/04/04 10:52
久し振りのレッスンは、どうでしたか?
しごかれた??
アバター
2010/04/04 10:32
「い」・・・昨日の続き・・

化粧はハゲマセンでしょう?落ちるんでは?

と、頭気になる方は気にすると・・・私は気にしませんよww
アバター
2010/04/04 09:48
お早う御座います^^やはり 今日は花見ですよね^^
アバター
2010/04/04 09:37
こんにちは^^

今日でやっと5連勤終わりです~疲れました(_ _|||)
アバター
2010/04/04 09:31
あと、名前変わったよォ!!
天然@美香⇒相野♡みかw覚えといてねッ✭
アバター
2010/04/04 09:21
かおちゃん

ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤
この頃会えていなかったから
今朝は遊びに来てくれて嬉しかったよん^^
また待ってるね~♪
アバター
2010/04/04 09:12
おぃらもいけなかったぁ;;
残念だなw
アバター
2010/04/04 08:59
かおちゃんの仲良しカエルさんもいっぱい来たお~^^
アバター
2010/04/04 08:58
(。・_・。)ノ おはよぅ★彡

化粧 とれる?

化粧すごいの?

なんでもないです 失礼
アバター
2010/04/04 08:56
お早う御座います^^今日は 花見日和ですね^^桜 まてまて~~~~ww
アバター
2010/04/04 08:56
お早う御座います、お目覚めは如何でしょうか?
アバター
2010/04/04 08:33
ステプのお礼に来ました。
アバター
2010/04/04 08:13
混んでいましたよ 昨日は
おはようございます けろけろ
アバター
2010/04/04 08:13
おはよ(*^^)v
アバター
2010/04/04 07:33
(=^-^=)ノ オハヨ♪かおりさーーんw
今日は会えないと思うとざびじーよーーー(ToT)
又来週(^-^*)ヨロシク♪です
アバター
2010/04/04 07:08
おはゆ

歌のレッスン行ってるわけね。 腹式呼吸なんかもあるんだよね。
アバター
2010/04/04 05:34
二人で花を咲かせよう❀決して散る事の無い花を!w造花じゃね~ぞww花より団子?wいや素敵wwホレw
アバター
2010/04/04 04:58
おやすみ
アバター
2010/04/04 03:19
おはよー(@^^)/~~~
アバター
2010/04/04 02:39
初並び行ってきました^^
ちょ~緊張しましたよ^^
でも、みんなカエルさんたちは優しくて
温かい人たちばかりでした^^

コレカラもよろしくお願いします^^
アバター
2010/04/04 01:50
かおりしゃんて、歌手だった?
ボイストレーニングとかしてるんですか?
お歌きっと上手いんでしょうね。いいな~。
アバター
2010/04/04 01:39
ケロケロステプありがとうございます(^^)
歌のレッスンに行っているのですか~。
私も興味はあるんですけど挑戦できないですね。
素敵便




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.