Nicotto Town



ちょっとドキドキしました。

最近は忙しくて睡眠時間も受験生並みです。

大好きな酒も競馬も・・・

久々に一息ということで、
一昨日に2車線の高速運転中、
後ろのトラックが追い越し車線出てきた途端に、
その後ろから来た乗用車から猛烈なパッシングを受けました。

その後トラックも道を譲らず、
乗用車も痺れを切らして掟破りの左抜きをしようとすると、

なんとトラックが蛇行運転!!

双方言い分はあるでしょうが、
危ないからやめてほしいです。

アバター
2017/03/05 18:31
ええええええーーーーーーーーーーーー
ええええええええーーーーーーーーーー

すごい~ありがとう~~~~~~

メッセもwww
わたしもよん♡゛

というかどうしよう、なにか新作のでかまわないならリクエスト書いてて~

アバター
2017/03/05 18:09
✩ないよー古いものは無理むり、といってもフリマとかもしてないけどね。
というか課金そのものもあんまりしてないからどっちにしても✩とか高嶺の花です
アバター
2010/12/27 23:01
kingしゃん、いよいよ年の瀬だよぅ!

年末年始バタバタしてると思うので~
本日を持って今年の巡回は終了とさせて頂きますぅm(_)m

また来年~松の内明けには復活予定ですので、
どうぞよろしくお願いいたしまぁす❤

今年も本当いーっぱいありがとぅ!!
kingしゃん、佳き新年をお迎えくださいね❤
しゆぅぅ~~(。╹◡╹。)ノ゛
アバター
2010/04/23 07:42
今朝は水やり出来ないよぅ~^^;成長が大きいからかな?!

体調には気をつけてね♪
アバター
2010/04/07 06:50
kingapnしゃん、お酒も競馬も忙しくて
出来ないのね。。。。涙

大好きなことができないと、辛いですよねぇ。。(>-<;)

高速!本当スピード出てる分、大変危険なので
回りのことも考えてほしいですよねぇ。。。

パッシングされて、トラックの運転手が頭に来たのでしょうが
想像しただけでも・・・・本当ドキドキしますぅ~☆

私も新年度でバタバタで・・・・ブログ拝見するの遅くなってすみません
アバター
2010/04/06 09:59
あ・・・ すみません^^;
題名と日付けから ちゃう事想像…妄想してました^^;
かんにんねぇ (爆
アバター
2010/04/04 19:25
私ならトラックと共同戦線張りそうですw
アバター
2010/04/04 18:50
地方のほうが車の運転荒っぽいんでしょうか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.