Nicotto Town


puruのきままな独り言っw


釣り堀の屋根に登れたよ❤(4/4~

画像

今日は釣り掘りの屋根に登ったよ❤
左の梯子の上から右の研究所の前の動物にクリックして・・・
( *´艸`)クスッ♪ こんなとこに!!!

ニコッとの登り方のサイト見つけちゃたのだよ

皆の注目の的かもぉ~~ポォ・゜+゜・*(●´ェ`●)*・゜+゜・ポォ

4/4~5の2日間は仕事忙しいし、朝が早くて起きれないかもなんで
早く寝ます。
と言う事で巡回はお休みです。(≧≦) ゴメンヨー

6日にお会いしましょう~~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

アバター
2010/04/06 23:53
ポチっポチっ、高速で駆け抜けます、ごめんなさい~
アバター
2010/04/06 23:21
八朔大福けっこう美味です♥でも、好き嫌いがはっきり分かれるかも。。
中身と外身が交わらない感じも、うち的にはツボww
アバター
2010/04/06 21:59
こんばんは~ステプのお届けで~す^^
アバター
2010/04/06 20:45
大変ご無沙汰しておりました。
3月の忙しさを脱却したので、今日からまたポチポチ伺います!!
アバター
2010/04/06 18:04
こんちわ~  今日はぽっかぽっか陽気でしたね(^_-)-☆
いつもの時間来れる人だけサークルカフェでお喋りしてるよ(@^^)/~~~
アバター
2010/04/06 16:26
麗らかな一日でした。これで少しは桜の蕾も緩んできたかなぁ・・ヾ(。◕‿◕。)ノ
アバター
2010/04/06 16:26
花見に行きたいなあ☆円山公園のしだれ桜まだ咲いてるかなあ
アバター
2010/04/06 10:41
こんにちは^^今日は入学式に向かう親子をたくさん見かけました~春ですね❀
アバター
2010/04/05 22:51
お土産に美味しい柏餅をいただきました♪ 桜のお茶と一緒に頂く。春だなー。
アバター
2010/04/05 20:15
雨の週明けとなりました、ポチっポチっ
アバター
2010/04/05 20:14
この週末は色々テンヤワンヤしておりました(  ̄ー ̄)ノ
訪問出来なくて(*・_・;)∂ ごめんちゃい!
アバター
2010/04/05 19:35
こんばんは^^今週もよろしくお願いします♪今日は全員巡回中です。
アバター
2010/04/05 18:24
コンバンワ♪快晴で布団も干せました♪今週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/04/05 17:00
雨のスタートですが、今週も楽しくいきましょう♪
アバター
2010/04/05 16:05
こんにちは~♪今週もよろしくお願いします!
アバター
2010/04/05 10:27
こんにちは^^雨の月曜ですが、今週もよろしくお願いします(*゚ー゚*)ノ
アバター
2010/04/05 08:32
おはよヾ(*^▽^*)〃 今週もよろしくですwwぽちん☆
プルちゃんすご~い!!
私、梯子にも登れないから、釣堀の屋根はまだまだだね^^;
今度挑戦してみるね~ヾ(*^▽^*)〃
アバター
2010/04/04 21:54
wwすごい!!
あゆも後でチャレンジしてみよ~~
アバター
2010/04/04 12:22
洗濯日和☆おでかけ日和☆わんこのお散歩日和
アバター
2010/04/04 10:04
こんにちは^^いいとも見ながら巡回中です(*´∪`*)
アバター
2010/04/04 06:23
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

スラも登って見るよ~登れるかな? (>ω<、)

お仕事頑張ってね~!
アバター
2010/04/04 01:12
おやすみ~~
今度屋根登ってみます(*^^)v
仕事頑張ってね(@^^)/~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.