Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【改装】 禁止期間に新作が (っω`-。)

画像



いま、お風呂巡り同好会・バスタブ友の会共催のコンテスト・イベント中なので
終わるまで改装はできないんですが~~~ (っω`-。)
微調整程度は許されるっつーコトで買ってきました、置きましたw

3ザル、可愛え~~~ ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ♪

ちゃんと、見ザル、聞かザル、言わザル なのよぉぉぉ

着せ替えアイテムでも欲しかった…
そしたらニコッと財務に貢献したのにっ (っω`-。)



初心に戻ろうコーデは、まだ継続中 (●ゝω・)ノ
自分で見ていても、なんか懐かしいw

.

アバター
2010/04/05 17:03
ホントだ~3ざる可愛いですね☆
手持ちアイテムでも確かに出て欲しいです~(>m<)
アバター
2010/04/04 20:21
和さんに挑発されてサルさん買ってきました^^
箪笥しか見てなかった(;´Д`)

和さんのコーデいつも素敵ですねd(>∇<*)
シンプルなのにカッコよくて大好きです^^
アバター
2010/04/04 18:54
なるほど!
猿いい味だしてますねえ^^

ご協力いただきありがとうございます^^

今夜を越えたら
また大胆な改装を楽しみにしてます^^
アバター
2010/04/04 18:49
おぉ~~~~!!!
な、なんと屏風絵の中におサル三人衆がぁ~~~~(@_@;)
凄い、ステキ。めちゃ絵が繋がってる…しかもなんかちゃんと説教感アリ(笑)
私も、きせかえで欲しかったなあ、、、

という事で、お部屋全体をまだいじる気はしないのですが
私もサルだけは早速導入してます。。。家具も今回欲しいんですけどね♪
アバター
2010/04/04 15:22
猿の存在感がwww

明日が終われば発表ですね~^^
結果が楽しみです

初期コーデ私も見てて懐かしいですw
アバター
2010/04/04 11:25
改装。。。しばらくしないかもですが、微調整はするかも。。。
どーもここに来るとお風呂に入ってまったりします(笑)
アバター
2010/04/04 10:22
おサルさん 
欄間彫刻になったんですねー^^

前のお部屋もステキでしたが
ますますステキになりましたねー(*^ω^*)



アバター
2010/04/04 10:05
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
おサルさんは早速買っちゃいましたぁ(#^.^#)
和ちゃんのコーデとっても可愛いです♥
アバター
2010/04/04 06:34
おはようございます^^

おサル、カワイイですよね~
屏風におサルと桜が‥春らしいですww
アバター
2010/04/04 00:46
おサルちゃん達可愛いですよね~♫
私も速攻買っちゃいました~♫
アバター
2010/04/04 00:02
ちゃぁ~☆(o ̄∀ ̄)ノ”
うんうん!可愛いねぇ。新作バージョンが楽しみ~
アバター
2010/04/03 23:11
明日が終われば解禁ですがなーww
それにしても猿かわええよねえ!
アバター
2010/04/03 22:55
おおおおサルかわいいね~
そいや、パタパタでまだ家具屋さん、トップページちらっと見ただけだすぅ
行かなくちゃ^^
アバター
2010/04/03 22:41
禁止期間って…( ̄▽ ̄;)
サークルのでしたかwww
「なになになに???」と思って見にきちゃいました(笑)

これはあれですかね?
壁(屏風)に描かれた3猿ってことで「絵」なんでしょうか~
(模様???^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.