Nicotto Town



やった~!!全滅だ(^_^)v

画像

世間の人が、もう1回戦ったらいいよねぇ。。。と
冷めた評価をしているはぐれカメットとの戦いですが、どうしても全部のパターンを
見たくて今日も頑張りました~(^_^)v

朝、釣りを終えて、張り切って出陣したけど。。。
武器が青龍偃月刀だったのがいけないのか、何度、挑戦しても勝っちゃうのー(>_<)

疲れきってお家に戻ったら、お友達のブログに最弱武器のヒントを発見♪

急いで、真似して行ったら1回戦=事務にゃんさん倒れる
2回戦=全滅で、とっても簡単に負けちゃった~(#^.^#)v
でも、悲しいことにアルバムがいっぱいで写真を保存出来なくて
そこから、また新たな戦いを挑んだんだけど・・・
また、連勝が続いてしまって、こんな時間までかかっちゃった^_^;

でも、この写真は全滅以外にもちょっと面白いことがあるのよ☆彡

気付いたかな??

【追加】いちご狩りイベント告知だけど。。。
  ニコット山のイチゴ狩り会場に登場するどうぶつに話しかけると、
  着用しているきせかえアイテムによって、それぞれ特典アイテム
   (きせかえアイテム)がもらえる
予定です。

 赤字の意味が気になるわ・・・

アバター
2010/04/03 23:42
>華音 さん

 <登場する動物>しか書いて無いし。。。微妙だよね^_^;
 1回だけだと、何を着て話しかけるのがいいのか悩むよね。。。

 ブログを注意して見て、よさそうなアイテムを貰った方の服装を
 真似するのが一番かもね~(^_-)-☆
アバター
2010/04/03 23:35
フレームも戦うんだ~、
面白そうだから明日行って見ます (^0^)

そのイチゴ狩りでもらえる着せ替えアイテムって
やっぱり一回だけかしら?・・・何回ももらえたらいいのにな (*^。^*)
アバター
2010/04/03 22:52
>まてぃ さんへ

 ぜひ、お願いしま~す♪
 二つ重ねて使えるフレームが、他にどんなのがあるのか
 全然、わからなかったので、諦めようかと思ってました^_^;

 フレームが一緒に動くのは、すごく楽しいですよ~☆彡
 色んなフレームで試して、遊んでくださいね(^_-)-☆
アバター
2010/04/03 22:47
>mew さんへ

 紙ふぶきのフレームは重ねて使えるタイプのフレームなの?
 もし、そうだったら、一緒にフレームも戦うのよ☆彡
 ぜひ、面白いから遊んでみてね~(^_-)-☆

 泣ける=負けて嬉し泣き(??)かな(#^.^#)v
アバター
2010/04/03 22:19
フレームが表示されてるんですね(´∀`)
にゃんこフレームとか、いろいろフレーム持ってるな…試してみます(´∀`)
アバター
2010/04/03 22:02
残念・・・
紙ふぶき(?)のフレームでは負けませんでした(;ω;)

明日は、泣けるぞ( ´艸`)プププ
アバター
2010/04/03 17:33
>ヒロ爺3 さんへ

 負けたいのではなく、すべてのパターンを見たかったのです♪
 無事に見れたので、もうはぐれカメットは卒業ですが。。。(#^.^#)v
アバター
2010/04/03 17:27
再弱武器なんてあるんだぁ。
でも、負けてみたいって、myutanさんはやっぱり変人だったんだぁ。
アバター
2010/04/03 16:55
>かむらん さんへ

 うふふ。。。<♪>がちょうど良い位置にあるので、
 ルンルン気分で歌いながら、日光浴でもしているように見えますね^_^;
アバター
2010/04/03 16:50
でも楽しげにソーラーパネルの上に座ってるように見えるのは私だけ?
アバター
2010/04/03 16:38
>Gacchan さんへ

 惜しい!! たしかに負けてるのに、カメラ目線+可愛い顔を作ってるけど(笑)
 残念ながら、ハズレです~☆彡

 でも、最弱武器を素早く見抜く眼力には恐れ入りました~(^_^)v
 おかげで、目標を達成することが出来ました(^_-)-☆
アバター
2010/04/03 16:35
負けてもニコッとカメラ目線と思ったんだけど... 違いましたか
アバター
2010/04/03 16:29
>☆ひまわり☆ さんへ

 正解で~す(^_-)-☆
 試してみてね~♪重ねて使えるフレームだからかな??
 動くたびに、フレームも一緒に動いて面白いのよ(#^.^#)v
 私、重ねて使えるフレームは音符しか持ってないけど
 もし、他に重ねて使えるフレームがあれば、同じ状態だと思うのよ♪

 うんうん!! これは、とってもおめでたいことなのよー(^_^)v
 奥手=素手、手前=レザーミニバックを 覚えてね☆彡
 今朝の目標を達成出来てホッとしたよ(#^.^#)v
アバター
2010/04/03 16:19
背景の音符が画面にでてるよね。。
それって・・・・???

最弱コンビおめでとうございます・・
といってもいいのかにゃ??(爆)^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.