Nicotto Town



第2回 運だめし賞品アンケート<お友だち限定>再


前回、私が一番楽しんじゃった運だめしを訪問者数5000 人を突破した時、
また、開催しようと思います。

前回は、私が好きな天仙娘娘○○○○を 独断で賞品にしちゃいましたが、

次回は、皆さまのご要望をお聞きして、出来るだけお求めの方が多い

アイテムをこれから頑 張ってGETしたいと思います(←オイ)^_^;


私 が何をGETすれば良いのか、ぜひ、みなさまの声を聞かせくださいね♪

<黒ガチャ第5弾 普通品の人気アンケート>

1: 酔拳の達人
2:チャイナ服
3:天仙娘娘
4:羽衣の飛天女
5:雌雄の剣を持つ将
6:齊天大聖
7:チャイニ ズモンスター
8:孔雀扇の貴婦人
9:臥龍の軍師

1~9までで、欲しいなって思う服を 3つ 選んでね♪
よろしくお願いします。

全体に公開していますが、アンケートはお友だちのみ、お答 えください。
※1位になったアイテムが必ず賞品になるとは限りません^_^;

お友だち登録がまだの方は、申請してね~☆彡
いつも訪問してくださる方は、みなさまお友だちです♪

この企画で初めて訪問してくださった方は、ごめんなさい(>_<)
まだ、アンケートに参加してない方は、ぜひぜひご協力をお願いします☆彡


☆ひまわり☆さん3・7・6
華音 さん3・2・8
♣ 凛 ♣ さん 3・4・7
コロスケ さん 4・3・6
月のわんこ さん 3・2・4
リケ さん 3・7・2
ウジュ♪ さん 2・3・7
yona さん 2・3・7

まろんまま さん 1・3・4
Nico さん1.・3・6

アバター
2010/04/04 01:59
>Nico さんへ

 ありがとう☆彡 では、1・3・6ということで、参考にさせていただきま~す♪

 今回の黒ガチャは、てっきり飛天女が一番人気になるのかな?って思ったけど
 断トツで、天仙娘娘が人気があるみたいね・・・今の所、満点だし☆彡
 でも、出品数を見るとかなり出回ってるはずなんだよね~
 このまま人気を維持出来るのかな??^_^;
アバター
2010/04/04 01:47
私なら~1.3.6です。
でも持ってない人には6より2のほうが嬉しいかな?
アバター
2010/04/03 15:53
>まろんまま さんへ

 うんうん!!前回も6問正解でとっても惜しかったもんね・・・
 今回も、ぜひ私の心を読んで頑張ってね~(^_-)-☆
アバター
2010/04/03 15:49
は~い^^
楽しみにしてま~す♪

リベンジリベンジ^m^
読心術を磨いて、準備しますよ~!!!
アバター
2010/04/03 14:47
>まろんまま さんへ

 ありがとう☆彡 では、1・3・4ということで、参考にさせていただきま~す♪
 
 うんうん!!次回もぜひ参加してねー(#^.^#)v
 ちょっとだけ運だめしの方法を変えると思うけど、基本は同じだからネ☆彡
アバター
2010/04/03 14:41
コメ遅くなってごめんね^^;
私がいいなぁ~と思ったのは・・・

1・3・4 です☆彡

参考になったかどうか???
また参加させてくださいねっ☆彡





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.